グッズ

2014-01-28

『ムクムクのひなたぼっこ』さんで革製品の買い物

いつもブログでお世話になっているムクムクさんのお店で
『ストラップ キーホルダー』と『iPhone 本革ケース 赤』
を購入させていただきました。


その紹介を動画にしてみました。



LINK http://youtu.be/hk9c4G73wvs


以前からお友だちの『シロとマー母さんの日々』で
ムクムクさんの革製品がたびたび紹介されていて
いつかわたしも購入したいと思っていたのですが
それがやっと叶いました。

Img_2784_001


お店のページには他にも欲しい商品がありますが
今しばらくは今回買ったものを大事にしていつかまた
ご縁があればお世話になりたいと考えています。

【お店のブログ】
『ムクムクのひなたぼっこ』
http://muku2.ocnk.net/

【ムクムクさんのブログ】
『ねこのひなたぼっこ』
http://hinataneko.seesaa.net/

[2009‎年‎10‎月‎10‎日撮影]

Dscf5799_001

『なんだ食べられる物じゃないんだ。』
なんて言われてしまうかもしれませんね。coldsweats01

シロはけっこう好みがあってなかなか
お気に入りのフードを見つけるのが
難しかったです。

ご訪問ありがとうございます。


イラスト baniramamaさん

こんなこともやっています。


ご覧いただければ幸いです。

2013-12-22

クリスマス プレゼント

いつも親しくさせてただいている方から
思いがけないプレゼントをいただきました。

Img_1774_001

これは山下達郎さんのCD『クリスマスイブ』のジャケットに
スリーブケースで希望の画像をはめ込んでくれるという
サービスを利用して作られたものです。

シロのとてもいい画像を選んでいただいて感謝です。



イラスト baniramamaさん

2012-01-25

マフラー初体験

Dscf4081

ふく村さんから届いて
さっそく撮ってみました。

Dscf4084

思いの外、気に入ったご様子。

Dscf4085

Dscf4089

Dscf4095

最後はちょっとボケてしまいました。


今日はここまで。
また撮れたら紹介させていただきます。

Click_ban_0073

イラストはバニラママさんが描いてくださいました。

2010-11-03

バニラちゃんボールペン

バニラママさんからボールペンいただいました。
かわいいバニラちゃんのイラスト入りです。


Dscf9594_001

バニラちゃん色=ピンクに近いマゼンタ色を
はじめに使わせていただいております。


Dscf9607_001

こんな風にオリジナルのイラストでボールペンが
出来ちゃうんですね。バニラちゃんかわいいです。
そしてとても使いやすいです。


Dscf9606_001

あらためてバニラママさんに感謝します。
ありがとうございました。
すでにかなり使わせていただいております。
そしてインクがなくなっても永久保存版にします。


そして今日のシロは

Dscf9566_001

パソコンデスクの椅子の上で落ち着いています。

Dscf9574_001

今日は晴れて暖かでした。
夕方冷えてきてここへ避難です。

Click_ban_0073
バニラママさんに描いていただきました。
JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)