« すっかり秋めいてきました | トップページ | ハロウィンカード »

2014-09-29

猫が暖房

Sc00261_001

シロは私の布団が自分の居場所だと思っていたみたいです。

特に秋から冬のあいだはいつも添い寝してくれました。

人間より高いその体温は格好の暖房になりました。

(2009年6月5日撮影)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


イラスト baniramamaさん

« すっかり秋めいてきました | トップページ | ハロウィンカード »

回想」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
シロさん、気持ち良さそうですね。
猫は体温が高いことを先日動物病院で初めて知りました。
シロさんは湯たんぽ代わりだけでなく、心も温かくしてくれたことでしょう。
やっぱり可愛い美猫さんですね。

クウ母さんへ

ありがとうございます。^^
シロのことを褒められると
自分のことのように嬉しくなります。(o^^o)

たしかに心も温かくしてくれました。
今でもそのことを思い出します。(^_^)

ほんと、私たちを気持ちも体も温かくしてくれるcatたち。
シロさん、ジョージさんのそばが一番安心できる心地よい場所だったのでしょうね。
気持ちが、通じ合っていたのをとても感じますheart01

puaさんへ

ありがとうございます。
ご無沙汰しておりますhappy02

シロは人間にくっついているのが好きなcatでした。
からだのどこかが触れていると安心するんでしょうね。
出会った時から相性は良かったのかなぁと感じていますwink

冬場は特にお互いの温もりを感じられる貴重な季節ですもんね。
ぬこさんと一緒に寝ながら寝顔とか寝息とか見たり聞いたり最高ですものね。
猫万歳 \(^o^)/

sabatoranukoさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよね。
猫も人間もお互いの体温や寝息を近くで感じられるのが
安心感へとつながっている気がします(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すっかり秋めいてきました | トップページ | ハロウィンカード »