« クリスマス プレゼント | トップページ | 『ムクムクのひなたぼっこ』さんで革製品の買い物 »

2014-01-12

今年もよろしくお願いします

七草もとっくに過ぎてしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Dscf2749_001

2つの画像はともに2011年9月に撮ったものです。

だいぶ体重が軽くなってきた頃ですね

でも、どんなシロでも私にとっては愛おしいです。

Dscf2786_001

ご訪問頂きましてありがとうございました。

 

 


イラスト baniramamaさん

追記】宣伝です。こんなこともやっています。


ご覧いただければ幸いです。

« クリスマス プレゼント | トップページ | 『ムクムクのひなたぼっこ』さんで革製品の買い物 »

回想」カテゴリの記事

コメント

ジョージさん&シロちゃん、今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
スリムでもまあるいお顔が可愛いですね♪

CAT.さんへ
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします^^

ジョージさん 今年も宜しくお願いします

ご無沙汰してしまってましたが お元気そうでなによりです

シロちゃんにもこうして会えてうれしいです

私もどこにいてもバニラと話しながらの生活です
ジョージさんのお気持ちがとてもよくわかります

考えてると幸せですもんね♪

夫も時々 ジョージさんナニしてるかな なんて言ってるので
このブログを見せますね ニコニコ

シロちゃん可愛い♪今年もシロちゃんに会えてうれしいです~
シロちゃん・ジョージさんよろしくお願いします^^

ジョージさん、今年もよろしくお願いいたします。
シロちゃんの色んな姿を今年も見せていただきたいです。
楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします♪
ほんと、しろちゃんは綺麗な猫さん♡

baniramamaさんへ
今年もよろしくお願いします。
シロに会いに来てくださりありがとうございます。
こちらこそご無沙汰いたしております。
私もいつも心の中でシロに語りかけています。
今頃はきっとバニラちゃんと仲良く
芝生を駆け回っていることと思います^^

puirnmamaさんへ
いつもありがとうございます。
今年もシロとこのブログをどうぞよろしくお願いします^^

クウ母さんへ
ご訪問ありがとうございます。
なかなか更新がとどこおりがちのブログですが
気長にお付き合いいただければ幸いです。
今年もよろしくお願いいたします。

すみれさんへ
ご訪問ありがとうございます。
シロのことを褒めいただいて嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします。

ジョージさん、今年もよろしくお願いします。
Let it be me を聴いてホロっときました。
歌っているのはジョージさんですか?
愛おしいシロちゃんに、そしてミリンに会える日まで
がんばりましょう(*^^*)

今年もよろしくお願いします。
シロさん可愛いです。
猫って顔はあまり変わらないですよね。
毛並が1番先に年を感じるかもしれません。

この動画の声、前に観た動画の声の方かな~って聞きました。
なんというか透き通るような綺麗な声。

ジョージさん、シロちゃん、今年も宜しくお願いします♪


どんな姿でも、可愛いよ、シロちゃん。
あどけない表情がキュートです!!

mamachyさんへ

今年もよろしくお願いします。
動画もご覧いただきありがとうございました。
歌っているのは音楽友だちの red apple さんです。
伴奏その他を私が担当しました。

ミリンちゃんとシロに会えるまで。
そうですね。がんばりましょう^^

シロちさんへ

今年もよろしくお願いいたします。
顔はあまり変わらないですね。
毛並み・毛のツヤは歳相応に
変化していく気がします。

動画の音は以前にも
聴いいていただきましたね。
映像は昨年撮影したものを使いました。
ご覧いただきありがとうございました^^

ちまさんへ

ご覧いただきありがとうございます。
今年もシロとこのブログを
よろしくお願いいたします^^

こんばんは。
年賀状の件、それでもと家族の分をチェックしました。
そしたらば
なんと主人が持っておりました!
あれだけ探したのですが、主人の分に2枚ピッタリ重なってまして気が付かなかったみたいです。
お騒がせてしまい申し訳ありません。
改めまして
年賀状有難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス プレゼント | トップページ | 『ムクムクのひなたぼっこ』さんで革製品の買い物 »