« 今年もよろしくお願いします | トップページ | ヘソ天もどき(2009年6月5日) »

2014-01-28

『ムクムクのひなたぼっこ』さんで革製品の買い物

いつもブログでお世話になっているムクムクさんのお店で
『ストラップ キーホルダー』と『iPhone 本革ケース 赤』
を購入させていただきました。


その紹介を動画にしてみました。



LINK http://youtu.be/hk9c4G73wvs


以前からお友だちの『シロとマー母さんの日々』で
ムクムクさんの革製品がたびたび紹介されていて
いつかわたしも購入したいと思っていたのですが
それがやっと叶いました。

Img_2784_001


お店のページには他にも欲しい商品がありますが
今しばらくは今回買ったものを大事にしていつかまた
ご縁があればお世話になりたいと考えています。

【お店のブログ】
『ムクムクのひなたぼっこ』
http://muku2.ocnk.net/

【ムクムクさんのブログ】
『ねこのひなたぼっこ』
http://hinataneko.seesaa.net/

[2009‎年‎10‎月‎10‎日撮影]

Dscf5799_001

『なんだ食べられる物じゃないんだ。』
なんて言われてしまうかもしれませんね。coldsweats01

シロはけっこう好みがあってなかなか
お気に入りのフードを見つけるのが
難しかったです。

ご訪問ありがとうございます。


イラスト baniramamaさん

こんなこともやっています。


ご覧いただければ幸いです。

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | ヘソ天もどき(2009年6月5日) »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

ムクムクさんの手作りは丁寧で革も柔らかくて手触りがいいでしょう。
猫のストラップ、私はくう太とシロですよ~

あの袋を開ける瞬間のワクワク感!
ムクムクさんの作品は外れがありません。

シロさんも食に関しては気難しさんだtったのね。
シロもですよ。この前買ったインドアとかはダメでしたね・・(涙)

お気に入りのフードを見つけるのって大変ですよね~。
我が家の仔は、食いつきがいいから気にいったかと思えば、しばらくすると飽きてしまうようで・・・
シロさんお手手の大きいほうですか?
(写真だと、大きく見えるかも)

ムクムクさんの 猫のストラップ可愛い!!
私も欲しい♪

わぁ~~ありがとうございます♪
こんなに丁寧に紹介してくださって、感激です。

ありがとうございます!


シロちゃんも好みが激しかったのですね。
なんでも、食べる子もいますが、我儘なのがいます(笑)

ムクムクさんのお店を見せていただきました。
素敵な革製品ですね。
ジョージさんの紹介がとてもわかりやすかったです。
私も欲しくなりました。
シロさんは食べ物の好みが難しかったのですね。
シロさんの写真をまた見ることができて嬉しいです。

シロちさんへ

数ある中から選んでコレなら気に入るかもと
買っても匂い嗅いで終わりだと悲しいですよね。
ウチでもそんなことありました。

ムクムクさんの作品は本当にハズレがないのわかります。
くう太くんとシロちゃんのストラップいいですね~lovely

ちまさんへ

同じくです。
この前まで気に入って食べてくれていたのに
とたんに食べなくなってしまう経験あります。
難しいですよね。

シロは手が大きい方だと思います。
それと顔(頭)も大きかったですね。

ムクムクさんの作品いいですよ。
ご検討ください。bleah

ムクムクさんへ

こちらこそこの度は突然の注文に
素早い対応で感謝いたします。

シロも最初は何でも食べていたのですが
高齢になってからだんだんと偏食になりました。
それは口が荒れて痛かったのも
原因のひとつかもしれませんが。

クウ母さんへ

ムクムクさんのお店
ご覧いただきましてありがとうございます。
動画もご覧いただきありがとうございました。
どうぞご検討ください。

シロは好きなものの種類が少なかったので
フード選びは悩みの種でした。
今はそれも懐かしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | ヘソ天もどき(2009年6月5日) »