« マフラーなシロ(2012年1月24日) | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2013-12-22

クリスマス プレゼント

いつも親しくさせてただいている方から
思いがけないプレゼントをいただきました。

Img_1774_001

これは山下達郎さんのCD『クリスマスイブ』のジャケットに
スリーブケースで希望の画像をはめ込んでくれるという
サービスを利用して作られたものです。

シロのとてもいい画像を選んでいただいて感謝です。



イラスト baniramamaさん

« マフラーなシロ(2012年1月24日) | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

わぁ、素敵ですね!
どうぞ心温まるクリスマスをお過ごしくださいね♪

本当に!なんて素敵なんでしょう。
嬉しいプレゼントですね。
シロさんもいいお顔をしていますね。

CAT.さんへ
コメントありがとうございます。

心のこもったプレゼントは
ほんとうに嬉しいものですね^o^
CAT.さんも
素敵なクリスマスをお過ごしください☆彡

クウ母さんへ
コメントありがとうございます。

シロのこの画像を
選んでくれたのも嬉しかったです。
クウ母さんのところは
大人数でにぎやかでしょうか^_^
どうぞ素敵なクリスマスを
お過ごしください☆彡

素敵だわぁ~最高のプレゼントですね(o^-^o)
メリークリスマス☆

puirnmamaさんへ

メリークリスマス(^o^)
御覧いただいてありがとうございます。
ほんとうに嬉しいです☆彡

puirnmamaさんも
素敵なクリスマスをお過ごしください♪

ステキなクリスマスプレゼントですね☆
シロちゃん、きっとお空の上でにぎやかなパーティーをしてるんじゃないかな~
沢山の仲間と・・・
その中にアカちゃんも参加させてもらっていたら嬉しいなぁ~♪

ムクムクさんへ
ありがとうございますhappy01

きっとアカちゃんと仲良しになっていますねlovely
賑やかにパーティーしていますきっとbeerbarshine

メリークリスマス♪

素敵なクリスマスプレゼントですね。
これからクリスマス・イブ聴いて、シロちゃんとミリンを想います(*^^*)


mamachyさんへ
メリークリスマス☆彡
ありがとうございます。

クリスマスイブは毎年どこかで掛かる
スタンダードになりましたね。
私もミリンちゃんとシロを想いますcatface

今年もご訪問有難うございました。
来年もよろしくお願いします~
良いお年を・・・☆ミ

puirnmamaさんへ

こちらこそご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マフラーなシロ(2012年1月24日) | トップページ | 今年もよろしくお願いします »