« やっぱりシロが好き | トップページ | 自転車カゴ乗り(2004年4月5日) »

2013-10-30

ハロウイーンカード

_

昨年と同じですが再掲します。
2009年に通っていた病院で
作っていただいたカードです。

前記事へのたくさんのコメントありがとうございます。
感謝の思いはどんなに言葉を尽くしても足りません。

シロは人間に気を遣う性格でした。
そんなシロに出会えて本当に幸せです。

最近また猫さんブログ巡回を再開しています。
無言訪問が多いですがどうぞご容赦ください。

ランキングへの参加は続けますが
サイドバーのリンクは外しました。
たまに思い出した時にでも
立ち寄っていただけたら嬉しいです。

 


baniramamaさんが描いてくださいました。

« やっぱりシロが好き | トップページ | 自転車カゴ乗り(2004年4月5日) »

回想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりシロが好き | トップページ | 自転車カゴ乗り(2004年4月5日) »