« お久しぶりです | トップページ | 就寝準備(2010年11月3日) »

2013-03-01

冬服

Dscf2032_001

冬でも外へ散歩するからと
ブルゾンを買って着せたものの
慣れないせいで固まって
ほとんど動けなかったので
結局、着せたのは2回くらいでした。
今となってはいい思い出です。

 


baniramamaさんが描いてくださいました。

« お久しぶりです | トップページ | 就寝準備(2010年11月3日) »

回想」カテゴリの記事

コメント

わぁ、シロちゃん格好いい(^^)y
よく似合っていますね♪

CAT. さんへ

ありがとうございます。
実はシロ自身もまんざらじゃなかった?
だったらいいですけれどもw
ほとんど衣装を着せたりしなかったので
貴重なショットになりました。

このショットは初めて見ますね~
似合ってるのに動けなかったのですね。
うちもおなじですから。
着てても普通にしてる子はいいなぁと思ったりもしましたがうちは遊びで着せてましたからね。
画像バックアップしてくださいね~

シロちゃん、お似合いです。貴重なショットですね。
ミリンのように大丈夫なこもいますが、大体がお洋服は苦手ですよね。
まりんは首輪すらだめです(^^;)

お久しぶりです。
シロさんのブルゾン姿、 似合ってる~!!

この、ブルゾン、おぼえていますよ^^
かたまったとジョージさんはおっしゃるけど
そんな、ふうには見えませんでしたよ(^^)v

シロちさんへ

そうなんです。
サイズもぴったりでいい感じと思ったのですが
慣れないせいか歩きづらかったようです。
まあもっといろいろコーディネートをして
慣らせていけば気にしなくなったかもですね。

画像はパソコンにある程度溜まったら
バックアップ取るようにしています。
例えば容量で決めて
DVD-R1枚分になったら
DVD-Rに焼いてしまうとか、
時期を決めて
半年ごとにバックアップとるとか
すると万が一の時被害が少なくて
済むかもしれませんね。

mamachyさんへ

ミリンちゃんは大丈夫なんですね。
ホントに何を着ても画になる猫ちゃんで
永遠の憧れです。
まりんちゃんはそうでしたか。
シロは長く外猫で首輪して
いただいていたので
全く気にしていませんでした。
それぞれに違うものですね。

ちまさんへ

こちらこそ、お久しぶりです。
なかなか似合ってますよねw
バカ同居人ですみません。汗

キッツCatさんへ

覚えていてくださり
ありがとうございます。
この画像を見る限りでは
嫌がっているようには
見えないかもしれませんが
動きづらかったようです。
まあこの画像が残せただけでも
滿足しています。happy01

スタジアムジャンパーの色合いがスポーティで
シロちゃんよく似合ってます

バニラもお洋服は拒否反応がひどくて着せるのが気の毒な位でした

そういうのって その時はがっかりしたり どうして~なんて思ったりするけれど
ソレが又いい思い出になったりするのよね 今になって分かるけど。


と言う訳で シロちゃんもこの時はどうだったんだろ
わがまま言えて それも可愛かったりして ニコニコ

baniramamaさんへ

このジャンパーは買ってから
何度かトライしましたが
結局、歩けなくなってしまうので諦めました。

子猫の頃からいろいろと着せておけば
慣れたかもしれないですけど仕方ないですね。

でもこの画像が残っているだけで
私としては充分です。
いい思い出になりました。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶりです | トップページ | 就寝準備(2010年11月3日) »