« 振り向き猫と猫キック動画 | トップページ | 寝姿と舐め猫 »

2012-10-31

ハロウィン・カード(2009年)

ブログランキング・にほんブログ村へ

_

2009年に
病院で作っていただいた
ハロウィンカードです。

以前の記事にも載せましたが
季節ものなので
再度紹介させていただきました。



baniramamaさんが描いてくださいました。

« 振り向き猫と猫キック動画 | トップページ | 寝姿と舐め猫 »

回想」カテゴリの記事

コメント

あら~
可愛いカードですね~
こんなカード作ってくださる病院いいですね。
データ大事に保存なさってくださいね。

あら~可愛い☆
優しい動物病院さんね
貴重な一枚・・いいな~

久しぶりのコメントになってしまいました・・・

カード、かわいいw いいな。
シロさん、かわいいw
真っ白なシロさんとハロウィンがマッチしてるw
素敵な病院ですね。

かわいい~!! シロちゃん、すごく幼く見える?
イベントカード作ってくれるなんて、なんて素敵な病院。
記念になりますね。

シロちさんへ

ありがとうございます。
実は私も6月頃ハードディスク不具合起きました。
ただこちらは軽傷だったようで
一部のテキストファイルが見られなくなった以外は
ツールを使ったら画像や動画ファイルなどは復旧できました。
それでも大事なファイルを無くしたショックで
立ち直るのに少し時間がかかりました(汗)

古いファイルが無くなるのはとても残念ですが
現在と未来を大切になさってください。

ユーミンさんへ

女性スタッフが多い病院で
院内の飾り付けも季節ごとに
変えていましたね。
それが通院の楽しみの
ひとつでもありました。
そういうのって大事ですよね。

ザックさんへ

ありがとうございます。
大変よくしていただいた病院の
スタッフの皆様には
感謝してもしきれません。
楽しい雰囲気作りも
きめ細かい対応の1例です。

ちまさんへ

はい、とても記念の1枚になりました。
ちょうど鳴いている瞬間がとれたのも
楽しい仕上がりになる要因に
なっていると思います。
こうやって皆さんに見ていただけて
このカードの存在価値も増しています。
ご覧いただきありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 振り向き猫と猫キック動画 | トップページ | 寝姿と舐め猫 »