« フィルムカメラ写真(1999年10月) | トップページ | 一ヶ月が過ぎて »

2012-07-03

ひなたでじゃれ猫(2003年2月21日)

ひなたで寝ていたところを撮ってみました。
2003年2月21日 撮影


030221_005

折りたたんだ布団の上で丸くなっています。

030221_006

起こしてしまいました。


030221_009

寝ぼけていますね。


030221_011

鳴いています。


030221_014

アップで。


030221_015

黒目が細いですね。


030221_017

カメラの紐を出してみました。


030221_018

反応ありました。

しばらく遊びました。

030221_019

期待のまなざし。


030221_021

まだ目で追いかけてますね。


030221_022

もういいですか?
 

030221_023

以降、舐め猫になりました。


030221_024 

 

030221_025 

 

030221_026 

 

030221_027 

 

030221_029
 
シロはこの場所がお気に入りで昼間よく寝ていました。


このたびお世話になった霊園へ行ってきました。
特に用事は無かったのですが、周辺が森に囲まれていて
行くだけで気持ちが落ち着きます。
また近いうちに行きたいと思います。

深大寺動物霊園



前記事までに付けていただいたコメントへの返信を
記事の更新に代えさせていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

 

バ ニラママさんが描いてくださいました。

« フィルムカメラ写真(1999年10月) | トップページ | 一ヶ月が過ぎて »

眠り猫」カテゴリの記事

コメント

シロさん、気持ち良さそう^^
太陽光が射した布団の上、気持ち良いですよね~
分かる、分かる^^

まったりシロさん、かわいい~
寝ぼけ顔、期待のまなざし顔、紐を目で追う顔は
たまりません^^

緑が多くて良い霊園ですね^^
ジョージさんにとって特別な場所ですね・・・

早くも、夏風邪をひき寝込んでしまいました^^;
ジョージさんもお気を付け下さいませ。

シロちゃん寝ながらでもモデルしちゃってる~
アップのお顔凛々しい顔立ちだよね
男の子の顔ってわかるわ♪
黒目が細くなると別にゃんに見えますよね~
家も特にプリンちゃんはよく細くなってますわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

シロちゃんジョージさんが霊園に来てくれて喜んでるね♪

先ほどはホクちやんのお祝いコメ有難うございました。
ホクちやんももぅ高齢です!色々気をつけてあげないとですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィルムカメラ写真(1999年10月) | トップページ | 一ヶ月が過ぎて »