« 入院(6月3日) | トップページ | 入院5日目 »

2012-06-05

回復の兆し

今日は入院3日目になります。

毎日、病院へ行きシロと面会して
獣医さんから検査結果を元に
経過報告と治療方針の説明を
受けています。

経過としては
白血球の数が少し増加して
正常値の範囲内に入ってきました。

腎臓の数値は入院した日より
改善の傾向がみられます。

これらは病院での治療が功を奏している
証拠なので獣医さんからの提案もあり
入院の継続を決めました。

実際に見たシロの印象ですが、
昨日は検査の疲れもあったのか
ボーっとしていて私の問いかけに
はっきりとした反応を示さなかった
のですが、今日は話しかけながら
背中をなでるといつものように
私の顔を見て大きめの声で鳴いてくれたので
少しずつ回復に向かっているのかな。
と感じました。

明日も病院へ行きます。



Dscf4878


5月7日撮影

1日も早くこんな風に
また散歩へ出かけられますように。





 

バニラママさん

描いてくださいました。

« 入院(6月3日) | トップページ | 入院5日目 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

良かった〜
一日も早くお家に戻れるといいですね

ちょっと一安心ですね
シロちゃん頑張ってるんだもん
お散歩する日も近いですよね~
プリンちゃんも応援してますからね

回復に向かってるんですね。
良かった、本当に良かったです。

もっと良くなって、元気に散歩が
できますように。

シロさーーーん!

シロさん、ジョージさんのお見舞いを心待ちにしているでしょうね!
ほんとーによかったなあとおもっています

回復に向かっているということで、安心しました(^^)
シロちゃん、頑張って早く元気になってね!!

ちまさんへ

ありがとうございます。
早く退院できることを
望んでいます。

puirnmamaさんへ

ありがとうございます。
シロは頑張っています。
プリンちゃんからのエールも届きました!

ザックさんへ

ありがとうございます。
少しずつですが改善されています。
もっと良くなれるよう願っています。

キッツCatさんへ

ありがとうございます。
病院へはいつも使っているブラシを持参して
ブラッシングしているとシッポくねくねで
反応してくれます。

CAT.さんへ

ありがとうございます。
早く退院できるくらい
回復することを望んでいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入院(6月3日) | トップページ | 入院5日目 »