« ありがとうございました(長文) | トップページ | 帰宅しました »

2012-06-12

綺麗にしていただきました

Img_0261_001

病院で飾り付けていただいたのに加えて
知人からいただいた花束の花も飾り付けました。



Img_0237_001


『シロ!』って呼んだら『ニャー!』って
起きてきそうなくらい自然な寝顔にも見えます。

シロはもともと地域猫で近隣の皆さんから
食事を与えてもらったりかわいがってもらっていたので
昨日はそんな皆さんに最後のお別れをしてもらいました。

そして一晩一緒に過ごして
本日10時過ぎに火葬場へ出棺いたしました。
明後日、帰宅する予定です。

シロは幸せだったのか。それはわかりません。
ただ、昨日ブログの過去記事を少し見返したのですが
画像の表情やしぐさから私のことを好きでいてくれたと
確認できたので自分を納得させています。

前・前々記事への沢山のコメント
ありがとうございます。
ひとつひとつに返事できませんが
すべて読ませていただいています。

私のことを心配してくださった皆さん
ありがとうございます。
今は少し落ち着いています。
 

« ありがとうございました(長文) | トップページ | 帰宅しました »

「猫」カテゴリの記事

コメント

シロさん、シロさん、シロさん。
この写真のシロさん見ると涙とまりません。
今日は白いお花を買ってきて、手を合わせようと思います。

シロさん、ジョージさん
ごめんなさい
コメントができません

本当に…眠っているだけみたい

こんなに穏やかなお顔で…
白さん、
白さん、
今まで、ありがとう


ジョージさん、ありがとう

シロさん、とても綺麗です。
頑張りましたね……本当にお疲れ様でした。
きっときっと幸せだったと思います。
シロちゃんのご冥福をお祈りします。

シロちゃん、穏かに眠ってますね
シロちゃんありがとう
シロちゃん、さようなら

シロちゃん本当に綺麗お顔してる
安心しきった顔してるね
ジョージさんが言うように呼んだから返事しそうだね
シロちゃんはジョージさんと出会えて凄く幸せだったよ
シロちゃんいつもブログで癒さしてくれて有難う

優しい顔立ちのシロちゃん
好きなお散歩もできて良かったね
お花がとても似合います
ほんと良く頑張ってお疲れさまでした。

シロちゃんのご冥福をお祈りします。

シロさん、綺麗で、眠ってるみたい・・・

穏やかで、優しい顔のシロさん
シロさんが大好きです
シロさんを忘れません
シロさん、本当にありがとう

シロさん、シロさん


可愛くて穏やかで、綺麗なお顔ですね。
シロちゃんとジョージさん、出会えて本当に良かったですね。

久しぶりにシロさんに会いたくて、訪ねてみました。
ビックリしました・・・悲しくて悲しくて、今涙が止まりません。
シロさんもジョージさんもつらい思いをしていたのに、
知らなくてごめんなさい。
ここへ来るたびに、私はシロさんの姿に、
亡くなったシロを重ねていたので、とても楽しみだったんです。
シロさん、今まで本当にありがとう。
優しくきれいなお顔立ち・・・本当に幸せだったと思います。
ジョージさんのシロさんへのコメントは、
いつも慈愛に満ちて、敬意があって、ステキな関係でした。
今は、いろんな気持ちが交錯すると思いますが、
いつかシロさんとのかけがえのない想い出が、
ジョージさんの心を支えてくれると思います。
だから、しばらくは思う存分泣いてください。
私もシロと虹の橋で出会っていることを想像しながら、
シロさんのご冥福を心から祈っています。
また元気だった頃のシロさんに会いに来ますね。
ジョージさん、身体を大事にしてください。

ひこさんへ

お久しぶりです。
ご訪問いただきましてありがとうございます。
それなのに元気なシロをご覧いただけなくて
悲しい思いをさせてしまい申し訳ありません。

私自身はもうすぐ四十九日を迎える
タイミングで悲しいばかりではない
日々を送っています。
これもブログをご覧になっている
皆様からのお気遣いが心の大きな
支えになっているのは間違いありません。

ひこさんのシロちゃんへの想いも
お話いただいてありがとうございました。
素敵な関係ですね。
私もシロのことをいつも心に留めながら
前を向いて歩いていきます。
ここ最近は不思議と生前以上に
シロとの一体感を感じる瞬間が
増えています。

しばらくは過去の画像などを
載せていくつもりです。
よかったらまた
ご覧いただければ幸い嬉です。
本当にコメントありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました(長文) | トップページ | 帰宅しました »