« 綺麗にしていただきました | トップページ | 箱の上でじゃれ猫(2003年5月24日) »

2012-06-14

帰宅しました

Img_0286_001

思いの外、
小ぶりになって帰ってきました。

これだけだと寂しいから
位牌と写真パネルも用意するつもりです。

でもこれで一区切り。
気持ちも一区切りになります。

 

20090605_dsc00254

2009‎年‎6‎月‎5‎日 撮影

私の布団でまったりしています。
このまま一緒に寝ることも多かったです。

暑い時期は顔だけ出して。
寒い時期は頭まですっぽり
入り込んで暖をとっていました。

まあ、添い寝している人間も
もちろん暖かいんですけどね。


プリンママ日記 のプリンちゃんが体重減少で心配です。
このブログからもエールを送ります!

『フレ~! フレ~! プリンちゃん!』
元気になってくださーい!


« 綺麗にしていただきました | トップページ | 箱の上でじゃれ猫(2003年5月24日) »

「猫」カテゴリの記事

コメント

シロちゃんお帰り~
写真のシロちゃん早く寝ようよって目が言ってますね☆
可愛い~

ジョージさんお辛い時に応援有難うございます
プリンちゃん頑張りますよ~勿論purinmaamも頑張りますね!!


おかえり、白さん
本当にちっさいんだね…

写真を見る度に、涙ぐんでしまうけど
白さんの優しい姿はいつまでも私の中で元気玉になってるよ♪

シロちゃん、お帰りなさい。

可愛い表情でジョージさんを待ってる姿の写真に涙が出ますが
幸せで穏やかな表情ですね。

ジョージさんも辛くてどうしようもないでしょうが元気になって下さいね。

シロちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

シロさん、おかえりなさい
・・・・・いまだに信じられないわたしがいます
でも、大好きなジョージさんとの添い寝
いっしょにおさんぽ
いろいろな想いがおありでしょ・・
わたしも、そんなシロさんを決して忘れません!

ジョージさん、シロさんに会わせくださって
 どうも、ありがとうございました

心より ご冥福をお祈りいたします

シロちゃん、おかえりなさい。
これからも、ずっとジョージさんのお側で添い寝していますよね。
たまに、ミリンと遊んでね。

ジョージさん、辛く悲しいことと思います・・・
お身体ご自愛され、元気になってください。
シロちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

シロさん、シロさん、お帰りなさい。

シロさんブログやUST中継(録画)を始めた時からの
シロさんを見ています。この時からシロさんと出会って
いたら、もっと長い時間シロさんを見ることが出来た
のだろう・・・・・なんて思ったりしています。

シロさん、可愛いです。どのシロさんも可愛いです。
シロさんと添い寝、素敵過ぎですね。
シロさんが好きだ。大好きだ。

ジョージさん、シロさんと出会うきっかけを下さったこと
心から感謝しております。

お身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。


ジョージさん
シロさんのことを知ったのは、少し前でした。
悲しくて悲しくて、向き合えずにいたことをお許しください。

シロさんの、いつも安心してる表情、
それは、ファインダーをのぞくジョージさんの愛があるから。

この世の別れほど悲しいものはないと実感しています。
シロさん、ジョージさんの人生を、思いがけないほどに豊かにしてくれたと想像しています。私がそうであるように・・・
出会いは不思議ですね、必然なのかもしれませんね。

ことばが見つからないのですが、
シロちゃん、最高の出会いだったと思いますよ、ジョージさんと。
そのお陰で、私やたっぱやキュウともご縁をいただき、心から感謝しています。

ゆっくり、進んでくださいね。


ごぶさたしておりました
シロちゃんがんばりましたね
シロちゃんえらいね
シロちゃんゆっくり休んでね

ジョージさんお察しします

シロちゃん、タビさんとお友達になってあげてね

合掌

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 綺麗にしていただきました | トップページ | 箱の上でじゃれ猫(2003年5月24日) »