« 朝散歩でベージュ猫と再会 | トップページ | 回復の兆し »

2012-06-04

入院(6月3日)

Img_0049_01

6月1日(金)撮影



6月3日(日)、腎臓検査の値がすこぶる悪く、
急遽、入院という運びになりました。

実は先週の後半から元気がなく
食事の量が減り、それにともなって
体重も減っていました。

診察してもらった時点では
脱水症状もあったので
入院中、鼻チューブから栄養を
点滴で水分を補給しています。

様々な検査もしてもらい
その結果を受けて今後の治療方針を
獣医さんと話し合う予定です。

入院期間はまず3日間様子を見て
必要ならば5日間になるかもしれません。


もちろんシロが一番大変なのですが、
この10数年、家の中に猫が居るのが
当たり前だったので今の状態が慣れません。
どうしてもいつもシロがいる場所へ
視線を送ってしまいます。
居るはずもないのですが。

今は病院スタッフの皆さんのお力を借りて
シロの生命力を信じるしかありません。


いつもブログを楽しみにされている皆様には
ご心配かけますが、1日も早く元気な姿を
ご覧いただければと思います。

また、何か変化がありましたら報告します。
よろしくお願いします。


 


バニラママさん
描いてくださいました。

« 朝散歩でベージュ猫と再会 | トップページ | 回復の兆し »

「猫」カテゴリの記事

コメント

シロさんのやさしい笑顔
お待ちしていますよ!

シロさん(><)
元気になって戻ってくるのを祈ってます!

シロさん、いつもみたいに寝てるのかな・・・
シロさん・・・・・・

良くなりますように。
元気になりますように。
シロさん、待ってるよ。

ジョージさんも色々と大丈夫でしょうか。

シロちゃん、しっかり治療して、早く元気になってくださいね!!

キッツCatさんへ

ありがとうございます。
1日も早く笑顔のブログを
お送りできればと思います。

ちまさんへ

ありがとうございます。
今、シロは頑張っています。
早く元気な姿を
見せられたらと思います。

ザックさんへ

ありがとうございます。
病院では寝ていることが多いようです。
もちろん私も出来る限りの
サポートをしていきます。

CAT.さんへ

ありがとうございます。
病院スタッフの皆さんが
精一杯シロの回復へ
力を尽くしていただいています。
シロもそれに応えて
頑張っています。
見守っていただければ幸いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝散歩でベージュ猫と再会 | トップページ | 回復の兆し »