« 回復の兆し | トップページ | 退院は持ち越し »

2012-06-07

入院5日目

当初の予定では5日目で退院かもと
言われたのですが、もう1日様子を見て

明日、検査の結果が良ければ
退院へという流れになりました。

今日もシロの様子を見てきましたが
入院してから一番安定していたというか
自宅に居るときとほとんど変わらない
表情や反応でした。

私が口元にお気に入りのおやつを
持って行ったら少し食べてくれました。

明日、退院できるといいのですが。


Dscf4840

Dscf4841_2

4月29日撮影





バニラママさん
描いてくださいました。

 

 

« 回復の兆し | トップページ | 退院は持ち越し »

「猫」カテゴリの記事

コメント


緑の草の上を歩くシロさんは、白く輝いていて神々しく見えます。
退院できそうでよかったです。
朝の散歩たのしみですね。

もうすぐ退院出来そうですね

良かったです


ジョージさんの近くでホッとしているシロちゃんを思い浮かべています


何と言っても家族が一番ですものね

少しでも早くいつもの生活に戻りますように

お大事になさってください


心をこめて   baniramamaより

シロちゃん、症状が落ち着いて退院出来そうで良かったですね。

写真のシロちゃんのように早くお散歩出来るように
なられる事を祈っています。

安定してきて良かったですね!
シロさんも一日も早くお家に帰って、家族と一緒に暮らせるのを心待ちしてるんだね、頑張ったんだね
また穏やかなシロさんに会えるのを待ってます♪

いつものシロさんに戻っきているのですね。
良かったです、本当に良かったです。
シロさん、頑張ったんですね。シロさん・・・

一日も早く退院できますように。
ジョージさん、毎日のご報告ありがとうございます。

シロさん
ジョージさんの面会でいつもの元気を取り戻してくれたんでしょうね(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 回復の兆し | トップページ | 退院は持ち越し »