« シロさん USTの保存動画(2012/05/23) | トップページ | 入院(6月3日) »

2012-05-31

朝散歩でベージュ猫と再会



直接リンク http://youtu.be/IjOAGnWn0YA


今朝の散歩でまたベージュ猫に会いました。
でも1mくらいまでしか近づきませんでした。
どちらかというとシロが遠慮ぎみでした。

帰り道、いつもは置いてない
バケツを点検しています。
いつもと同じルートでも毎日違う
変化に敏感なシロの朝の散歩でした。

カメラマンの腕が悪く
見づらい映像ですみません。
次はより良くなるよう努めます。





バニラママさん
描いてくださいました。

« シロさん USTの保存動画(2012/05/23) | トップページ | 入院(6月3日) »

散歩」カテゴリの記事

コメント

シロさんの毛並みがグリーンに映えますね。ステキ。
joji1966さんがついてきてるか後ろを確認してるお顔がかわいいです。

散歩コースは、緑が多くてキレイですね。
シロさん、気持ち良さそう^^
ベージュ猫さんも気持ち良さそうに
まったりしてますね^^

散歩でベージュ猫さんに会ったり
バケツ点検したり、良い刺激を
受けてますね^^

シロちゃんのお散歩コース、気持ちが良さそうですね(^^)
立ち止まってベージュ猫さんとご挨拶もしていて、可愛い♪

缶詰ねこさんへ

そうなんです。
以前はスタスタ先を歩いていたのですが
最近は後ろ気にして確認してから歩いています。
今の時期が一番、芝生の緑がきれいで
シロとのコントラストが鮮明かもしれません。

ザックさんへ

ベージュ猫はこの時間、朝ご飯が済んで
食後の休憩に入ったところです。
シロに対しても敵対心はなく
平和な時間が流れているので
安心して見守っています。

そしてちょっとした変化に
刺激をもらうのも大事かなと考えます。

CAT.さんへ

この散歩コースは毎度の通り道なので
シロも安心して歩いています。
定期的に散歩に出ることが
以前、外猫だったシロにとっては
ストレス発散と足腰の運動になっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シロさん USTの保存動画(2012/05/23) | トップページ | 入院(6月3日) »