« 猫ベッドでくつろぐ+おまけ | トップページ | 今朝は雨 »

2012-05-13

昨日(5月12日)のUST



昨日のUSTの一部です。
ひなたで水を飲んでいます。
動画の長さは3分くらいです。

 
   
追記:今日(5月13日)は病院行けました。
来院記録を見たら前回から1ヶ月以上ぶりでした。
基本的には皮下点滴注射をしてもらうだけですが

また来週行けるよう調整します。

   
   


Click_ban_0073

イラストはバニラママさんが描いてくださいました。

« 猫ベッドでくつろぐ+おまけ | トップページ | 今朝は雨 »

動画」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに「シロさん生中継」を
見る事ができて嬉しかったです^^

体調の変化もなさそうなので
安心しました^^

外出時は、配信を見る事が出来ませんが、
まめにチェックをして、これからもシロさんを
見守っていきます~^^

表現方法が変ですが、
定期的な通院ありがとうございます^^


ザックさんへ

ご覧いただきまして
ありがとうございました。

また次回、お願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫ベッドでくつろぐ+おまけ | トップページ | 今朝は雨 »