« 朝の散歩 | トップページ | 猫ベッドでくつろぐ+おまけ »

2012-04-01

ひなたで食事&水飲み

直接リンク http://youtu.be/5UR0T0b0v_s

今の時期、晴れた南向きの部屋で過ごす時間は
猫にとって幸せなひとときです。

この日は窓を開けても暖かな日差しのせいで
それほど寒さを感じませんでした。

シロもお気に入りのおやつを食べて
少しなまぬるくなった水を思う存分
飲んでいます。
動画はちょっと前に録ったものです。

今日は病院行けませんでした。
理由は同居人の時間がとれなかったため。
来週また行けるようにしたいと思います。






Click_ban_0073

イラストはバニラママさんが描いてくださいました。

« 朝の散歩 | トップページ | 猫ベッドでくつろぐ+おまけ »

ひなたぼっこ」カテゴリの記事

コメント

この時期の日差しは、とても心地良いですね。
シロさん、太陽の光を浴びて充電完了でしょうか^^

動画のシロさん、カワイイです!
お水、美味しそうに飲んでますねw

来週もぽかぽか陽気になると良いですね。
シロさんを思いながら一週間頑張りますw

ザックさんへ
いつもコメントありがとうございます。

この日は暖かでした。
シロの調子も良かったです。

暑くなるまでの晴れの日はここが
シロの指定席です。
もっと暖かな日が増えると
シロも同居人も嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝の散歩 | トップページ | 猫ベッドでくつろぐ+おまけ »