« ひなたで食事&水飲み | トップページ | 昨日(5月12日)のUST »

2012-04-08

猫ベッドでくつろぐ+おまけ




猫ベッドで休んでいる様子です。

Dscf4617

Dscf4612

Dscf4632

朝の散歩からの帰りです。

Dscf4633

Dscf4635

途中、カメラを向けたからか鳴いています。

Dscf4645

Dscf4646

階段登るのは以前より数倍遅くなりました。
それでも一生懸命登ってきます。


Dscf4647

いつも動画で紹介している散歩の帰り道を
今日は画像でご覧いただきました。
また撮れたら紹介します。

今日は動物病院行けました。
皮下点滴注射のみですが
診てもらえるだけでも安心します。






Click_ban_0073

イラストはバニラママさんが描いてくださいました。

« ひなたで食事&水飲み | トップページ | 昨日(5月12日)のUST »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ベッドでくつろぐシロさん、可愛すぎです!
ゆっくりと動かすしっぽやジョージさんの事を
見る時の顔や鳴き方がたまりませんね。
撫でたくなります^^

階段のぼり頑張ってますね。
ゆっくりでも階段を登れる事は、
素晴らしいですね。

いつも思いますが、シロさん愛を感じます。

ザックさんへ
コメントありがとうございます。

猫ベッドは
下のマットがふっくらしているので居心地がよく、
夜はまだ少し寒いので自身の体温で温まっています。
もうヒーターは付けていません。
この時は大人しめに鳴いています。

階段のぼりは散歩で歩いた最後なので
多少疲れていますがまだ自力で登れます。
もっと暑い季節になったらちょっと
難しくなるかもしれません。
なるべく自力であがってもらうよう
続けていきます。

こんばんは、シロちゃんの動画の声はなんとも可愛いく
愛情を一杯貰ってる甘えたさんの声に聞こえますね。


お散歩行って階段を上がって帰って来て
ジョージさんに暖かく見守ってもらって幸せです。
出来る事は過保護にならないようにさせて方が良いんですね。

コメントありがとうございました(m--m)

mu-mamuさんへ
コメントありがとうございます。

シロも年齢を重ねて若いころと
同じようにはいきませんが、
今、できることを精一杯
やってもらうようにしています。

ご訪問ありがとうございました。
また、こちらからもお邪魔します。

いつもシロさんブログにお世話になっているザックです。(実は)

昨日(5月6日)の「シロさん生中継」を見ている最中に
カキコミが出来なくなり、挨拶も出来ぬまま終わってしまいました。

お疲れ様でした。有難うございました。

いつからカキコミが出来るか分からないので、ブログコメント欄に
書き込んでしまいました・・・すいません。

次回、「シロ生」楽しみにしています。

zackazu1192さんへ
コメントありがとうございます。

昨夜は『シロなま』ご覧いただきまして
まことにありがとうございました。

実はこちらも書き込みできませんでした。
原因はわかっていませんが、
大変失礼いたしました。

また、『シロなま』やる時は
告知したいと考えています。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひなたで食事&水飲み | トップページ | 昨日(5月12日)のUST »