« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の投稿

2012-04-08

猫ベッドでくつろぐ+おまけ




猫ベッドで休んでいる様子です。

Dscf4617

Dscf4612

Dscf4632

朝の散歩からの帰りです。

Dscf4633

Dscf4635

途中、カメラを向けたからか鳴いています。

Dscf4645

Dscf4646

階段登るのは以前より数倍遅くなりました。
それでも一生懸命登ってきます。


Dscf4647

いつも動画で紹介している散歩の帰り道を
今日は画像でご覧いただきました。
また撮れたら紹介します。

今日は動物病院行けました。
皮下点滴注射のみですが
診てもらえるだけでも安心します。






Click_ban_0073

イラストはバニラママさんが描いてくださいました。

2012-04-01

ひなたで食事&水飲み

直接リンク http://youtu.be/5UR0T0b0v_s

今の時期、晴れた南向きの部屋で過ごす時間は
猫にとって幸せなひとときです。

この日は窓を開けても暖かな日差しのせいで
それほど寒さを感じませんでした。

シロもお気に入りのおやつを食べて
少しなまぬるくなった水を思う存分
飲んでいます。
動画はちょっと前に録ったものです。

今日は病院行けませんでした。
理由は同居人の時間がとれなかったため。
来週また行けるようにしたいと思います。






Click_ban_0073

イラストはバニラママさんが描いてくださいました。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »