« 朝散歩(3月4日) | トップページ | 朝の散歩 »

2012-03-13

晴れてるけどまだ寒い

Dscf4452

昨日から『晴れても寒い』日が続いています。
それでも今日は最高気温11℃くらいまで上がりました。

Dscf4457

昼間は日なたで寝ている猫も
夜は定位置よろしく専用の猫ベッドで
まったり過ごすのが常になっています。

Dscf4458

あしたも晴れるけど今日より少し寒くなるらしい。
でも春はもうすぐ。早く暖かくなるといいですね。



直接リンク : http://youtu.be/TeUCE4XOry8

今朝の動画です。
今日も散歩行きました。
外を歩くことが気分転換にもなっています。







Click_ban_0073

イラストはバニラママさんが描いてくださいました。

« 朝散歩(3月4日) | トップページ | 朝の散歩 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

白さん
しっぽの先をパタン、パタンってしながら
撫でられて気持ちよさそうな顔が
とっても癒されます

早く暖かくなるといいね〜

ちまさんへ
コメントありがとうございます。

シロのシッポは表情豊かなので
見ていておもしろいです。

だんだん暖かくなって
ますます調子が上がってくるのを
期待しています。

ジョージさん・シロさん、ご無沙汰しております。

シロさん、元気そうで安心しました。
散歩しているシロさん、イキイキしてますね。

走るシロさん、それを追うジョージさんの構図
とても和みますw

早く、シロさんが過ごし易い陽気になって
欲しいものです。


シロさんのおすまし顔、大好きですw
鼻なでなで気持ち良さそうですね~

ザックさんへ
いつもあたたかなコメントをありがとうございます。

気候も少しずつ暖かくなってきたせいか
シロは食欲旺盛で体調も上向きです。

また新しい動画など撮れたら
紹介させていただきます。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝散歩(3月4日) | トップページ | 朝の散歩 »