« 近況 | トップページ | 晴れてるけどまだ寒い »

2012-03-04

朝散歩(3月4日)

直接リンク : http://youtu.be/TXrjGDf7hpk


ご無沙汰しております。
シロは便秘気味なことを除けば
元気です。

散歩は週に何度か出ていますが
長めに動画が撮れました。

多少、フラつきはありますが、
まだ歩くのに不自由なほどでは
ありません。
足腰の衰えを防ぐためにも
今後もなるべく出かけます。

春の訪れももうすぐ。
暖かくなって猫の調子が
良くなるのを望みます。



Click_ban_0073

イラストはバニラママさんが描いてくださいました。

« 近況 | トップページ | 晴れてるけどまだ寒い »

散歩」カテゴリの記事

コメント

高齢になるとどうしても便秘がちになるみたいですね。
ひどくなると病院で掻き出してもらうという記事も見ます。
シロさん結構長い距離散歩してますね。
途中シッポクネってさせて可愛いね~
シッポピンと立てては歩かないのかな?

シロちさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんですね。>高齢>便秘
うちの場合は腎臓機能低下の影響もあるようです。

なぜかシッポはずっと曲げていますね。
バランスをとるにはそれが都合いいみたいです。

歩く距離はいつもと変わらないのですが
昨年、春に比べるとかなり歩くスピードが
遅くなりました。

もう少し暖かくなればもっとスタスタと
歩いてくれることを期待しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近況 | トップページ | 晴れてるけどまだ寒い »