« マフラー初体験 | トップページ | 近況 »

2012-01-29

ひっくり返り猫

Dscf4134_001

キッツさんのところのみうちゃんを真似て
ヘソ天にしてみました。


Dscf4132_001

これでもお腹は天井を向いています。

ほぼこの状態で5分以上は保てました。
ただなかなか安定しません。
布団が無かったら無理かな。



Dscf4146

別の日に先日ふく村さんから送っていただいた
もうひとつのマフラーを着用してみました。

Dscf4158

どうもいいポーズをとってもらえません。

Dscf4160

寒かったせいもあってか最後はこんな感じ。

Dscf4167

やはり今の時期は
室内で日当たりのいい場所が
ベストポジションのようです。

またいい画像撮れたら紹介します。

Click_ban_0073

イラストはバニラママさんが描いてくださいました。

« マフラー初体験 | トップページ | 近況 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

マフラーほんとにかわいいですねぇ。
見てると、また猫ちゃんと暮らしたいです。
ものすごく懐かしい~。
癒されますねぇ。~

どらこさんへ
コメントありがとうございます。

私にとって少なからずシロの存在が
心の支え、生きがいになっています。
高齢になってきましたが、
これからもできるだけ長く
気持ちよく暮らしてもらえるよう
気をつけていきます。

シロさんのひっくり返りポーズ、セクシーw
アンニュイ感じたまらない・・・

黄色いマフラー姿もかわいい!
とても似合ってますね。

シロさんには、いつも癒されてます。
早く暖かくなるといいですね。

ザックさんへ
コメントありがとうございます。

ひっくり返らせた姿勢が意外に嫌がらないので
楽なんだと思います。

マフラーもっとうまく撮れたら
またUPします。

ここのところ少し暖かくなってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マフラー初体験 | トップページ | 近況 »