« ひなたが気持ちいい猫 | トップページ | ひっくり返り猫 »

2012-01-25

マフラー初体験

Dscf4081

ふく村さんから届いて
さっそく撮ってみました。

Dscf4084

思いの外、気に入ったご様子。

Dscf4085

Dscf4089

Dscf4095

最後はちょっとボケてしまいました。


今日はここまで。
また撮れたら紹介させていただきます。

Click_ban_0073

イラストはバニラママさんが描いてくださいました。

« ひなたが気持ちいい猫 | トップページ | ひっくり返り猫 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

ふくむらさんではマフラーを購入されたのですね。
淡いグリーンがよく似合ってます!
嫌がって爪を引っ掻けたりしないのですね。
これだと着るものもOKかな?

今日は凍みてるので野菜採りはお休みしてブログめぐりしていますよ。

かわいいーーー!
良い色ですね。とても似合ってます!

また一段と寒くなったので
素敵マフラーで今年の冬を
一緒に乗りきろうねw

こんばんは(^-^*)/
メールありがとうございました♪
わあ~マフラー、上手に着けて下さってて、めちゃめちゃ似合ってますね~♪
白い毛色にグリーンが、映えますね!
ふわふわで軽い毛糸なので、猫ちゃんも、着け心地良かったかな?
もうひとつの方のお写真も楽しみにしていま~す♪
明日、メールの返信しますね!

シロちさんへ
コメントありがとうございます。

もともとあまり嫌がらないタイプだと思っていたので
これぐらいの巻き物は大丈夫だろうという予想のもと
買ってみたら。ずばりでした。
サイズもぴったりで喜んでおります。
着るものはまだ決心が出来ませんが
しばらくしたらまた購入を考えてみます。

たまにはブログめぐりで鋭気を養ってください。

ザックさんへ
コメントありがとうございます。

本当に今年の冬はどこも寒いですね。
マフラーで少しでも
心地よく暮らしてもらえるよう
気をつけていきます。

猫のふく村さんですさんへ
コメントありがとうございます。

この度はお世話になりました。
サイズがぴったりで予想以上に
似合っていると思います。
(猫バカ炸裂ですが)
もうひとつも上手に撮れたら
紹介させていただきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひなたが気持ちいい猫 | トップページ | ひっくり返り猫 »