« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月の投稿

2012-01-29

ひっくり返り猫

Dscf4134_001

キッツさんのところのみうちゃんを真似て
ヘソ天にしてみました。


Dscf4132_001

これでもお腹は天井を向いています。

ほぼこの状態で5分以上は保てました。
ただなかなか安定しません。
布団が無かったら無理かな。



Dscf4146

別の日に先日ふく村さんから送っていただいた
もうひとつのマフラーを着用してみました。

Dscf4158

どうもいいポーズをとってもらえません。

Dscf4160

寒かったせいもあってか最後はこんな感じ。

Dscf4167

やはり今の時期は
室内で日当たりのいい場所が
ベストポジションのようです。

またいい画像撮れたら紹介します。

Click_ban_0073

イラストはバニラママさんが描いてくださいました。

2012-01-25

マフラー初体験

Dscf4081

ふく村さんから届いて
さっそく撮ってみました。

Dscf4084

思いの外、気に入ったご様子。

Dscf4085

Dscf4089

Dscf4095

最後はちょっとボケてしまいました。


今日はここまで。
また撮れたら紹介させていただきます。

Click_ban_0073

イラストはバニラママさんが描いてくださいました。

2012-01-10

ひなたが気持ちいい猫

新年、とっくに明けていますが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こちら関東では年末から晴天が続いていて
洗濯物がよく乾くのはいいのですが
乾燥注意報がずっと出ています。

シロですが健康状態はおおむね良好で
しいて言えば乾燥のせいか水をよく飲んで
トイレの回数が増えているくらいで
食欲もあり順調な様子です。

Dscf4016

Dscf4024

Dscf4027



リンク http://youtu.be/FvEosVEnpvw


夜になって寒くなれば猫ベッドで暖まります。
ペット用コタツに乗せてあるので下から
じんわりと熱が伝わる仕組みです。


昼はひなたで 夜はベッドで ポカポカの
シロを今年も見守っていただければ幸いです。


Click_ban_0073

イラストはバニラママさんが描いてくださいました。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »