« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月の投稿

2011-10-23

向きを変えて眠る猫

Dscf3094

めずらしくクロス手で寝ています。


Dscf3095

起こしちゃいましたね。


Dscf3096

おじゃましました。
撮影はもう終わりますので引き続きおやすみください。



最後にムービーをひとつ。
お気に入りの椅子でくつろいでいます。




携帯の方はこちらから
直接リンク http://youtu.be/qf4j_8R812U



イラストはバニラママさんが描いてくださいました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

Click_ban_0073

2011-10-18

まったりな日々

最近、夜は此処が多いです。


Dsc00488_011

Dscf3043

Dscf3045

Dscf3048

Dscf3049

ぐっすり寝ている姿を見るとホッとします。



いつも応援ありがとうございます。

Click_ban_0073

バニラママさん
が描いてくださいました。

2011-10-13

食後のお手入れ中




また食後のお手入れ中を撮ってみました。
Adobe Premiere Elements10”で
簡単な編集をしています。


Click_ban_0073

バニラママさん
が描いてくださいました。

2011-10-09

ブラシ動画




毎日、可能な限りブラッシングしています。
今日は長めに撮れました。


Click_ban_0073

バニラママさん
が描いてくださいました。

2011-10-05

おなかもお手入れ


猫が毛づくろいしているのを見るのが好きです。



Dscf3006


今日は冷たい雨が降り続く1日でした。
明日は晴れて暖かくなるみたい。
猫も日向ぼっこできるといいのですが。

では。

Click_ban_0073

バニラママさん
が描いてくださいました。

2011-10-02

検査結果おおむね良好

季節が秋へ遷りかわるこのタイミングで
いつもかかりつけの病院にて血液・血圧・心電図
などの検査をしてもらいました。



/*/ ムービーは
/*/ 帰宅後、缶詰を食べてお手入れ中の様子です。
/*/ 終了間際に鳴き声が入ります。




今年1月にも同じ項目で検査をしてもらったのですが
その時と比べて横ばいかいくつかの項目によっては
若干の改善がみられました。

夏の暑い時期にはバテていたので
検査の数値が悪くなっていると
心配でしたが、取り越し苦労でした。

体重は4kg台をキープ。担当医からは
89年生まれ
ですからがんばってますね。』の言葉。

腎臓疾患に伴う脱水症状もほとんど無いとのことでした。
出来るだけぬるま湯を飲んでいるのが
この結果につながっているのかもしれません。


シロは元ノラのため本当の年齢はわかりませんが
病院では便宜上1989年生まれとしてあります。


Dscf2954

/*/ お手入れ後はこうなりました。
/*/ 今日は最高気温が20℃で
/*/ 肌寒かったです。

Dscf2977


だんだん寒くなりますが、これまでどおり
食事・飲み水を充分に摂取できるよう
気をつけていきます。

Click_ban_0073

バニラママさん
が描いてくださいました。

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »