« 木の上の猫 | トップページ | 木の上で鳴いています »

2011-09-10

今日も真夏日

Dscf2768_001

今日の東京都心の最高気温は32.3℃でした。
暑さがぶり返していますがシロは元気です。
散歩も1日おきくらいに行ってます。

Dscf2749_001

やっとカメラ目線が撮れました。
からだの毛は私が電動バリカンで刈ったので
ちょっと虎刈りです。


暑さ寒さも彼岸まで。
本格的な秋までもうしばらく暑さに耐えましょう。



Click_ban_0073

バニラママさん
が描いてくださいました。

« 木の上の猫 | トップページ | 木の上で鳴いています »

「猫」カテゴリの記事

コメント

台風一過の後は暑さが戻りましたね。
一昨日は31度、昨日は30近くありました。

シロさん食欲もありますか?
うちのシロ、ちょっと食欲不振。
熱さがぶり返しましたからね。
黒猫の食欲分けてやって欲しいですよ。

シロちさんへ

月曜日も32℃越えました。

シロですが土日食べなくなり、月曜朝は何度も吐いたのですが、
午後になって落ち着き、よく食べてくれています。
これで一安心。原因はやはり暑さのせいだと思われます。

そちらのシロちゃんも食べられるようになるといいですね。
くう太君は調子良さそうで◎ですね。

良かった〜 元気だったのですね!
ずっと更新されてなかったら、心配してました(T_T)。

頑張ってくださいね♪

ちまさんへ

コメントありがとうございます。

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
シロよりも人間のほうが暑さにへばって
ブログ更新もままなりませんでした。
涼しい季節になってきたので
今後も可能な範囲で更新していきますので
またよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 木の上の猫 | トップページ | 木の上で鳴いています »