« 流れ落ちる水を飲む猫 | トップページ | イン・ベッド »

2011-05-26

ひっくり返り猫

Dscf1830_001

人間の布団の上で仰向けになっています。

Dscf1837_001

顔や顎のあたりを触ると気持ち良さそうです。

Dscf1842_001

カメラの向きを変えて顔を正面から撮りました。
光の当たり方のせいか顔がずいぶん鋭角的に見えます。

猫は猫背なので仰向けの体勢はきついかと思いきや
案外落ち着いてリラックスした表情を見せてくれます。


まだ夜間寒い日は人間の布団にやってくる。
シロにポチっとお願いします。


Click_ban_0073

バニラママさん
が描いてくださいました。

« 流れ落ちる水を飲む猫 | トップページ | イン・ベッド »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ジョージさんもシロちゃんもお元気ですか?

最近あまりライブ中継がないようなので、心配しています。
きっと、お忙しいのでしょうね・・・

シロちゃんの健康状態は如何ですか?

こうしてシロちゃんを見ていると、、、可愛さ+凛々しさ+賢さ+やさしさ+強さ+・・・etc
キリがないデス(^-^;

シロちゃん、食欲はあるのかな?
チーズを食べさせてみた事はありますか?

家の子も、庭に来るノラちゃんもこれはほんとにみんな好きで、良く食べてくれます。
奪い合いになる事も・・・
ちなみに、私は人間用の、余計な物が一切入らないものだけをあげています。
もしまだ食べた事がないのでしたら、是非一度試しに食べさせてみて下さい。
結構気に入ってくれるかも知れませんね^^

また、シロちゃんの素敵な写真や映像楽しみに待ってマス!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 流れ落ちる水を飲む猫 | トップページ | イン・ベッド »