« 雨の日は猫もおとなしい | トップページ | 散歩からご帰還 »

2011-05-19

早朝散歩

雨上がりの早朝です。(18日水曜撮影)

Dscf1816_001

芝生から自宅への道のりです。
開始から27秒付近にノイズが入ります。ご注意ください。



芝生が刈り込まれたばかりで足の裏が少し痛かったかも。
それでも歩いてくれてありがとうございました。



たまに生中継しています。 ==>> シロなま




見晴らしの良くなった芝生を
闊歩するシロにポチっとお願いします。



Click_ban_0073

バニラママさん
が描いてくださいました。

« 雨の日は猫もおとなしい | トップページ | 散歩からご帰還 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

シロさんすごい元気!
速い速い~
アパート?の入り口で息を整えて一気に階段駆け上がりました。
シロみたいに後ろ振り返ります?付いて来てる?みたいに。

シロちさんへ
コメントありがとうございます。

階段は一気に上がります。
芝生では振り返るときもありますが
あまり後ろ気にせずマイペースで歩きますね。

この時は置いてきぼりになりかけました。
でもアスファルトの道ではスローになるので
追いつくことができました。
早足になるのは調子のいい証拠でしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日は猫もおとなしい | トップページ | 散歩からご帰還 »