« チビクロ久しぶり | トップページ | 早朝散歩 »

2011-05-18

雨の日は猫もおとなしい

火曜日はこちらも雨でした。

Dscf1798

近づいて写していたら起こしてしまいました。

Dscf1804

さあ、ねこ缶の用意ができましたよ。

Dscf1805



このときはあまり食べませんでしたが
あとでよく食べてくれました。


食事のときは目の輝きが違う
シロにポチっとお願いします。



Click_ban_0073

バニラママさん
が描いてくださいました。

« チビクロ久しぶり | トップページ | 早朝散歩 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

シロさん、おいしそうに食べていますね(^^)v
ぽっぺがまえよりふっくらかしら?
優しい、シロさんのお声をありがとうございました☆

キッツCatさんへ
コメントありがとうございます。

比較的好きな缶詰なので食いつきは良かったです。

ほっぺそうですか?
体重はわずかですが増え続けています。
この日は寒かったせいで膨らんでいたかもですね。

この時はいい声でした。
こんな声で甘えられると何でも応えたくなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チビクロ久しぶり | トップページ | 早朝散歩 »