« まったりな猫 | トップページ | ひっくり返り猫 »

2011-05-22

流れ落ちる水を飲む猫



ペットファウンテンの流水口から流れ落ちる水を飲んでくれました。
本当は動画撮影前から飲み始めているので実際はもう少し長く飲んでいました。


流れる水のおいしさを知った
シロにポチっとお願いします。


Click_ban_0073

バニラママさん
が描いてくださいました。

« まったりな猫 | トップページ | ひっくり返り猫 »

動画」カテゴリの記事

コメント

美味しそうに飲んでますね~
今日はモーター音が気になりませんでした。
見てるとうちの子にもと思いますが飲んでくれないかもしれないので手が出ません。

シロちさんへ
コメントありがとうございます。

言われて気がつきましたが
確かにモーター音が小さくなりましたね。

前に動画撮ったときと変えたのは
水の流れる量を最も小量に設定したのと
要らなくなった発泡スチロールの上に
ペットファウンテンを乗せたため
結果としてそれが吸音材になった
からだと思われます。

そちらは今のままでよく飲んでくれていれば
変える必要は無いと思いますよ。
猫はあまり変化を好まないですからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まったりな猫 | トップページ | ひっくり返り猫 »