« お気に入りの理由は(2月19日) | トップページ | いつもどおり »

2011-03-10

増加中

Dscf1181_001

天気のいい日はひなたで寝ます。

Dscf1185_001

きれいに丸くなってますね。

Dscf1219_001

夜になれば猫コタツ上のベッドへ移動します。

Dscf1224_001

近づきすぎて起こしてしまいましたね。


ここのところ腎臓の値が若干悪化しているので
週一回、皮下点滴のため通院しています。

でも食欲があるおかげで抜歯後3700gだった
体重は3950gになりました。あとひと息で4kgです。

また日曜日に病院へ行きます。


食べて寝て元気になってきた
シロにポチっとお願いします!



Click_ban_0073
バニラママさん
描いてくださいました。

« お気に入りの理由は(2月19日) | トップページ | いつもどおり »

眠り猫」カテゴリの記事

コメント

この前ここで毛づくろいするシロさんが生で見れました。
飼い主さんの手も写ってたので食事の後だったのでしょうか。
元気そうで嬉しくなりましたよ。

シロちさんへ

コメントありがとうございます。

生でご覧いただけたんですね。
おかげさまでずいぶん元気になりました。
今週はあまり食べてもらえなかった日が
多かったのですが元気はありますので
大丈夫かと。明日また病院です。

ジョージさん
そちらは地震、大丈夫でしたか!

そちらは如何ですか

私は大丈夫です

被害が拡がってますし、
静岡も地震で騒がれ続けているだけに他人事ではありません
胸が痛むばかりです
このままおさまってくれるよう祈ってます

ジョージさんシロたん共に無事でしょうか?うちのはなちゃんは地震が起きたことも気づかず寝てた模様です。。。

キッツCatさんへ

コメントありがとうございます。
家の中のいろいろなものが崩れましたが
被害といえるほどの被害はありませんでした。
シロも無事です。happy01

baniramamaさんへ

コメントありがとうございます。
ご無事で何よりです。
静岡は東海地震のことが
以前から心配されていますから
あらためて備えだけは気を配ってください。
私も装備再点検します。
被害が想像を超えて広がっていて
本当に胸が痛みますね。sad

ルイージさんへ

コメントありがとうございます。
こちらは無事です。
はなちゃんさすが大物ですね。happy01
シロもほとんど気にしなかった様子です。
猫にもよりますが地震平気な猫は
意外に多いのかもしれませんね。shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入りの理由は(2月19日) | トップページ | いつもどおり »