« いつもどおり | トップページ | 鳴いて食べて走る »

2011-03-20

ベランダにて



今日は日中、薄日でしたがシロが出たがったので
久しぶりにベランダのエアコン室外機に乗って
もらいました。控えめに鳴いています。

久しぶりのせいかちょっと不慣れな感じです。
でも春近い風に吹かれてまんざらでもないようです。

今日も皮下点滴注射のため病院へ。
体重は1週間前より少し増えて3.84kgでした。
おおむね好調です。


久しぶりにベランダで
春の気配を感じた
シロにポチお願いします。


Click_ban_0073
バニラママさん
描いてくださいました。

« いつもどおり | トップページ | 鳴いて食べて走る »

ひなたぼっこ」カテゴリの記事

コメント

シロさん、お日さまの匂いをスンスンと嗅いで、気持ち良さそうに見えますね。
体重が少し増えてよかったです。
ジョージさんも病院通いは大変だと思いますが、毎日応援しています!
私のブログにコメントをいただき、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

ことしはなかなか暖かくならなくて
シロさんも久しぶりの日向ぼっこを満喫ができて
よかったですね♪
んなあ~の声が優しく聞こえましたよ^^v
早く本格的に春らしい日がくるといいですねー☆

シロ、痩せているけど、ほぼ元気そう。外に出れて良かった。

クウ母さんへ
コメントありがとうございます。

これから暖かくなってよく食べてくれたら
もっと体重も増えると期待しています。

そちらのブログへの書き込み失礼いたしました。
お急がしい中、ご訪問いただきまして
あらためてありがとうございました。

キッツCatさんへ
コメントありがとうございます。

そうですね。暖かい日があると思えば
急にまた冬のような寒さ。人間も猫も
体調キープに気を遣います。
でも春はもうすぐ。
早くたくさん日向ぼっこができますよう。

それいゆさんへ
コメントありがとうございます。

体重は少しずつ増えています。
これからも出られるときは
外で風と日差しを浴びられるように
していきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもどおり | トップページ | 鳴いて食べて走る »