« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月の投稿

2011-03-20

ベランダにて



今日は日中、薄日でしたがシロが出たがったので
久しぶりにベランダのエアコン室外機に乗って
もらいました。控えめに鳴いています。

久しぶりのせいかちょっと不慣れな感じです。
でも春近い風に吹かれてまんざらでもないようです。

今日も皮下点滴注射のため病院へ。
体重は1週間前より少し増えて3.84kgでした。
おおむね好調です。


久しぶりにベランダで
春の気配を感じた
シロにポチお願いします。


Click_ban_0073
バニラママさん
描いてくださいました。

2011-03-12

いつもどおり

Dscf1230_001_2

みなさま、ご心配いただきまして
ありがとうございました。
シロも人間も無事です。

Dscf1231_001

いつもどおりでないのは
カメラアングルくらい。
久しぶりにデロンギの上に
乗ってもらいました。

Dscf1249_001

↑は同居人と見つめあっている図です。
やはりやわらかな表情をしている。
と勝手に思い込んでいます。

Dscf1251_001

今回の地震でわかったのですが
シロは本震のかなり大きな揺れでも全然平気でした。
余震にいたってはぐっすり寝ています。

Dscf1257_001

ただ、同居人の不安な気持ちが影響したのか
食が少し細くなっているのが気がかりです。

まずは人間が落ち着いて
シロにとっても平穏な生活が送れるよう
気をつけます。

こちらは東京都23区内ですが
近所に大きな被害はなかったようです。
ウチは12日夕方6時前まで
断水が続いたのは困りました。
今は復旧しています。

皆さんのところはいかがでしたでしょうか?
大したことがなければいいのですが。
そして被害に合われた方には心よりお見舞い申し上げます。
平和な日が少しでも早く訪れますよう切に願っています。


Click_ban_0073
バニラママさん
描いてくださいました。

2011-03-10

増加中

Dscf1181_001

天気のいい日はひなたで寝ます。

Dscf1185_001

きれいに丸くなってますね。

Dscf1219_001

夜になれば猫コタツ上のベッドへ移動します。

Dscf1224_001

近づきすぎて起こしてしまいましたね。


ここのところ腎臓の値が若干悪化しているので
週一回、皮下点滴のため通院しています。

でも食欲があるおかげで抜歯後3700gだった
体重は3950gになりました。あとひと息で4kgです。

また日曜日に病院へ行きます。


食べて寝て元気になってきた
シロにポチっとお願いします!



Click_ban_0073
バニラママさん
描いてくださいました。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »