« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の投稿

2011-02-20

お気に入りの理由は(2月19日)

Dscf0954_001 

最近、お気に入りの場所は猫ベッドです。

Dscf0956_001 

お気に入りの理由は
場所をパソコンデスクの下に移動したので
少し影になるからということもありますが、


Dscf0957_001 

猫コタツに乗せてあってベッドまで
じんわり暖かさが伝わるからなんです。

コタツの電源はほとんど入れっぱなしです。


Dscf0973_001 

あまりにしつこく撮っていたので起こしてしまいました。
顔の輪郭が以前よりシャープになったね。


Dscf1018_001 

向きを変えて再び熟睡モードです。

Dscf1020_001

よく寝ていますね。
ゆっくりおやすみください。

先日、定期健診のため病院へ行ってきました。
体重は期待とは違って“変化なし”でしたが、
担当医からは“減っていないのがいいことですよ”
と慰めの言葉をいただきました。

食欲はあるのですがたまに吐いてしまうのが
なかなか増えない理由かなと思います。

吐かないようにガスター的な薬を処方していただき
その点は改善しつつあります。

その他は基本的に健康です。
歯を抜いた箇所も順調です。


少し前の動画になりますがUPしました。
この時よりも顔が綺麗になりました。





だんだん元気になっていくシロに
ポチっと応援よろしくお願いします!


Click_ban_0073
バニラママさん
描いてくださいました。

2011-02-09

布団猫(2月6日)

寒いときには人間の掛け布団で寝ることも多いです。
まだ寝ぼけているところを撮らせてもらいました。

カテーテルの跡が鼻の横にまだ残っていますが
日が経つにつれ治ってきています。

食事は食べてくれる日とあまり
食べてもらえない日がありますが
メニューを工夫するなどして
少しでも多く食べてもらえるよう
努めます。



Click_ban_0073

イラストはバニラママさんが描いてくださいました。

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »