« 身軽になった(1月26日) | トップページ | 布団猫(2月6日) »

2011-01-30

歩く猫

久しぶりに昼間の散歩です。
冒頭から鳴き声が入っていますので
再生の際はご注意ください。


枯葉の束のにおいを嗅いでいました。
こういうことが出来るのも散歩ならではの楽しみです。

まだまだ体重は増えないですが、食欲があるのが救いです。
散歩も行けるときはなるべく出掛けて体力回復してくれるよう
勤めます。





Click_ban_0073

バニラママさんが描いてくださいました。

« 身軽になった(1月26日) | トップページ | 布団猫(2月6日) »

動画」カテゴリの記事

コメント

しっかりした足取りで元気にお散歩するシロちゃん、よかったですね(^^)y
いっぱいご飯を食べて、どんどん体力を回復してほしいですね!

CAT.さんへ

コメントありがとうございます。

これからもどんどん食べて散歩して
元気になれるようサポートしていきます!

シロさん、すごいですね!
お散歩ができるまで回復をして!
声もシッカリしていますよね(y^^y)

シロさん声も大きくて足取りもしっかりしてますね。
この調子でドンドン元気になっていっていきますように!

声に1番反応したのはくう太、ちょっとびっくりした様子でした。
シロはちょっと顔あげたけどくう太ほどキョロキョロしませんでした。

シロちゃん、本当に元気になりましたね!
配信がなかったので、とても心配していたんです。
走れるほどに体力も回復して、にゃあにゃあ鳴いてお散歩を楽しんでいる様子が伝わってきますね^^ とても嬉しそう。
少し、安心しました(ホッ)

これも、やさしいパパが力を尽くされているからこそですよね。
そして、シロちゃんもそれに応えてくれている.....
素敵な関係ですね。

これからも心の底から応援させて頂きます。
どうか、もっともっとシロちゃんが幸せになってくれますように!

嬉しかったので、つい長くなってしまいました。スミマセン;

キッツCatさんへ

コメントありがとうございます。
ここまでこれて本当に良かったです。
これからも散歩できたらまた
ムービー撮りたいと思います。

シロちさんへ

コメントありがとうございます。
くう太くん反応してましたかw
シロちゃんはもう落ち着いたものでしょうね。
これからもチャンスあれば散歩行きます。

フリージアさんへ

コメントありがとうございます。
ご心配かけて申し訳ありません。
声も大きく出るようになりました。
まだ足元フラフラする場面がありますが
これからも出来るだけ散歩行って
元気になれるようつとめます。
そしてシロが楽しく暮らせるよう気をつけます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 身軽になった(1月26日) | トップページ | 布団猫(2月6日) »