« ひなたねこ(1月19日) | トップページ | 身軽になった(1月26日) »

2011-01-22

食事中

昨日から少しずつではありますが普段食べている
ドライや缶、パウチの食事を口にしてくれるようになりました。

これは抜歯手術後の痛みが無くなってきたこと。
そして、流動食+飲み水+飲み薬投与の効果が
現れてきた証拠だと思います。

そして何よりご覧の皆さんのご声援のおかげです。
本当にありがとうございました。

これからも気を緩めずシロさんへのヘルプを続けていきます。

次回の通院予定は日曜日です。
カテーテル+カラー取れるようになればいいのですが。



Click_ban_0073
バニラママさんが描いてくださいました。

« ひなたねこ(1月19日) | トップページ | 身軽になった(1月26日) »

動画」カテゴリの記事

コメント

動画が非公開になってて見られませんよ~

シロさん少しずつ食べられるようになったのですね。
ほんと最初は一粒二粒からなんですよね。
よかったです!

シロちさんへ

コメントありがとうございます。happy01

これは大変失礼いたしました。sad
公開にしました。

食べる勢いはすごいです。cat
今後も以前のように食べて
くれることを目指します!scissors

食べ物を口にするのを見るのって感動しますね

はじめの内は控えめに舐めていましたが
だんだん積極的に舐め出しましたね
ほっとしました

固形でなかったら・・もっとお口に入ったかな?
なんて 素人の私には思いました

もうちょっとですね
あせらず待つことなんでしょうね

お大事にね

ロさんすごーいです!
お食事ができることってステキですよね!
シロさんとジョージさんの友情が伝わってきましたよ(^^y

よかったねぇ~
ご飯を食べだしてくれた感動がよみがえってきたわ~
ちょっとずつ・・・いい方向に向かってるね!!
シロちゃんご飯食べて体力つけようねo(*^▽^*)o

はじめまして。
抜歯手術後でたどり着きました。
我が息子、5才くらいですが、
(のらさんを二ヶ月前に保護しました)まさに昨日、抜歯手術をして入院中です。
犬歯以外全部です。
エイズ&白血病&リウマチ&腎不全の初期と、たくさん抱えた子供です。

無事、麻酔から醒めた時は涙が出ました。
昨日から心配不安心配不安で、情けない状態になってます。
これから、拝見させて頂きます!
よろしくお願い致します。
シロちゃん、ご飯食べれるようになり、本当に本当に良かったV(^-^)V

シロさん、抜歯したことを知り、びっくりしました。
さぞ、ご心配だったでしょうね。
うちのたっぱも経験しています。
シロちゃんが日に日に元気になって、ジョージさんの
不安材料がなくなると信じ応援しています!!!
よく、のりこえたね、シロちゃん!!!!

こんにちは。
シロちゃん、ごはんを口から食べられてよかったです。
早く元気になるよう祈ってます。
シロちゃん、がんばってね。

baniramamaさんへ

コメントありがとうございます。

そうですね。
このフードの場合いつも液だけ舐めるだけで
終わりなんですけどペースト状にすれば
液だけじゃなくそのまま固形も飲み込んで
くれるかもしれませんね。今度やってみます。
ご意見ありがとうございました。happy01

キッツCatさんへ

コメントありがとうございます。

やっと口から食べてくれるようになり
ホッとしているところです。cat

これからもっともっと
食べて欲しいです。restaurant

purinmamaさんへ

コメントありがとうございます。

まだ少しずつですが順調に
食べる量が増えています。restaurant

これで体重が増えて体力が
回復してくれることを望みます。up

かみさんへ

はじめまして。いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

私も同じでした。
麻酔さめただけで涙が出ました。sweat02

ウチもエイズ、腎不全がありますが、
とにかく口から食べられるようになったので
これからもっと体力つけてくれるように
気をつけます。

またよかったらいらしてください。cat

puaさんへ

コメントありがとうございます。

抜歯してから17日目になりました。
次第に食べる量が増えてほぼ以前と
同じくらいになってきました。up
でもまだ体重は少なめなのでこれからも
どんどん食べてくれるようサポート続けますsign01

mamachyさんへ

コメントありがとうございます。

何も口にしなくなったときは慌てましたが
病院のサポートもあって
次第に食べる量が増えてきています。
これからももっと元気になってくれるよう
気をつけていきます。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひなたねこ(1月19日) | トップページ | 身軽になった(1月26日) »