« 流動食を試します | トップページ | ひなたねこ(1月19日) »

2011-01-17

流動食2日目になりました

Dscf0565_001

流動食2日目になりました。
昨日の病院での皮下点滴と流動食+水補給の効果でしょうか。
明らかにシロのからだがふっくらしてきました。

写真は『おなかが膨らむと猫も眠くなる』の図です。

その他の状態は昨日とあまり変わりませんが、
しっかり栄養とってもらえるよう続けていきます。

応援コメント励みになります。
本当にありがとうございます。


追記(2011/01/18 07:17)
今までできるだけ人間の写りこんでいる画像は
公開を避けてきましたが、この際なのでお許しください。

Dscf0580_001

人間の足の上もシロのお気に入りの場所です。
よく寝息をたてて熟睡してくれます。
でも足がしびれるので1時間が限界かな。
仕方なく降りていただきます。




Click_ban_0073
バニラママさんが描いてくださいました。

« 流動食を試します | トップページ | ひなたねこ(1月19日) »

「猫」カテゴリの記事

コメント

シロちゃんは大人しくカテーテルしてくれているんだね!!
プリンちゃんは1日で抜き取る悪い子ですから・・・ほんと困りましたわぁ~
シロちゃんこれでご飯を食べだしてくれたらいいね!!
シロちゃん皆のパワーを受け取ってね~

purinmamaさんへ

コメントありがとうございます。

病院でつけられた直後は嫌がりましたが
自宅に戻ってからは諦めたのか
ほとんど気にしなくなりました。

これで体力が付いて口から
食べてくれるといいのですが…
それを目指して続けます。

皆さんからのパワー受け取ってますよ!
ありがとうございます。happy01

いやいや、写り込んでなんておっしゃらないで
ジョージさんのお膝の上のシロさん
とってもくつろいで、安心して見えますよ
信頼の二文字がぴったりなおふたりです

PS:華子の享年を覚えていてくださって恐縮です
   ありがとうございました

おうちでもカラーつけてるのですね。
早く外れてご飯食べてぐっすり眠れるよう応援しています!

弱っている姿を見るのは、つらいですね。
シロはジョージさんと出会えて幸せだと思っていると、私は思います。

キッツCatさんへ

コメントありがとうございます。

プロフィールにも書きましたが、
シロは出会ったときから足に乗るのが好きな猫でした。
乗るといつもくつろいでくれます。
そんなシロを見ると私も心休まります。

シロちさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんです。基本的に24時間つけているのですが
顔拭いてやるときなど私がすぐ近くで見ている間は
外す時もあります。
早く全面開放してあげたいです。

それいゆさんへ

コメントありがとうございます。

そうですね。
弱っている姿をお見せするのは迷うところですが
せめて経過報告は画像少なめでも続けていきます。

シロが幸せだと思っていてくれたら最高なのですが、
まだまだ至らぬ点が多々ありますのでより良くして
もっとシロが楽しく気持ちよくなってもらえるよう
つとめます。

シロちゃんの顔、あんなにきれいだったのに、どうしたんですか?
あまりにも痛々しくて可哀想で、涙があふれて来ました。
何とか早く良くなって、元気な姿を見せて欲しいと心から祈ってます!
愛してるよ、シロちゃん!!
これからも陰ながら応援してますね。

首輪がきつそうに見えるので、少しゆるめてあげてくれると嬉しいな。 

フリージアさんへ

コメントありがとうございます。

今月9日に抜歯手術をしたのち急に
飲まず食わずになってしまったので
鼻からカテーテルを通じて胃に直接
流動食を入れる処置をしてもらいました。

現在は普段どおり食べてくれるので
今日カテーテル+カラーをはずしてもらいました。
これからどんどん食べて体力回復してくれることを
期待します。

ご心配いただきましてありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

シロちゃん、カラーが取れてよかったですね!! 
動きも楽になって、喜んでいると思います。私も嬉しい!^^

少し元気になったみたい?

良きパパとの出会いはシロの幸せのため。もっともっと幸せに、
そして長生きしようね!

いつも陰から、シロの幸せを願ってます!

フリージアさんへ

コメントありがとうございます。

カラーが取れて気持ちも身体も
楽になったと思います。

日増しに元気になっています。
食欲も出てきました。

シロと少しでも長く暮らせるよう
これからも気をつけていきます。
見守っていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 流動食を試します | トップページ | ひなたねこ(1月19日) »