« 食事中 | トップページ | 歩く猫 »

2011-01-26

身軽になった(1月26日)

口から食べ物や飲み水を取れるようになったので
昨日、カテーテル+カラーをはずしてもらいました。
まだ目や鼻、口の周辺は荒れていますが数日で
治る見込みです。

以下の動画は本日UST生中継した際のアーカイブです。




缶詰(Zeppin)を少しすり潰して出したら食べてくれました。(4分49秒)




飲み水を軽快なテンポで飲んでいます。(2分15秒)





食後は陽射しを浴びながら“にゃんモナイト”になりました。(1分22秒)


日に日に以前の状態へ戻りつつあります。
まだ体重は3.7kg前後なのでまずは4kg目指します。

正直、今回の体調変化には情けないくらい冷静さを
欠く場面がありましたが、そんな時皆さんからのコメントに
大いに勇気づけられました。心より感謝いたします。
今後も見守っていただければ幸いです。




Click_ban_0073

バニラママさんが描いてくださいました。

« 食事中 | トップページ | 歩く猫 »

動画」カテゴリの記事

コメント

シロさん食べてますね。
お水もたっぷり飲んでます。この調子だと元の体重にもうすぐ戻れますね。

本当に飼い主は情けないくらいあたふたします。
家のシロも春が迎えられないのでは?と思うくらい落ち込みましたよ。

今もシロさんアンモニャイトになって寝ています。
カテーテルが外れて気持ちいいでしょうね。

シロちさんへ

コメントありがとうございます。

おかげさまで食欲は旺盛です。
量は決して多くはないのですが
まったく食べなかったことを考えると
夢のようです。

生中継もごらんいただいたみたいで
ありがとうございました。
カテーテルとカラーが外れて
やっと熟睡できているかな。

シロちくんも元気になってきたみたいで良かったです。
退院後は心配で何度もブログ見に行っちゃいました。
ともに元気になれるよう願っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食事中 | トップページ | 歩く猫 »