« 流動食2日目になりました | トップページ | 食事中 »

2011-01-20

ひなたねこ(1月19日)



昨日は日向だと22℃超えてました。
上はUSTで生中継したアーカイブです。
陽だまりでくつろぐシロです。

おおむね状態は変わりません。
口からはなかなか食べてもらえないですが、
定時の流動食とその合間の飲み水、朝晩の
投薬など今出来ることを徹底的にやります。




Click_ban_0073
バニラママさんが描いてくださいました。

« 流動食2日目になりました | トップページ | 食事中 »

動画」カテゴリの記事

コメント

穏やかなお顔で寝てますね

気持ちよさそうです

一度だけ目が合っちゃった すぐに寝ちゃったけど。

カーテンを開けてあげたから、一段と“ぬくぬく”気持ち良いと思います

画面上からだけど、なでなでしてます

早く良くなるといいですね

baniramamaさんへ

コメントありがとうございます。

そして動画ご覧いただきましてありがとうございます。

ここは冬でも陽だまりでぬくぬくなので
シロのお気に入りの場所です。

昨日から少しずつ食べられるようになりました。
さらに通常に戻れるよう気をつけます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 流動食2日目になりました | トップページ | 食事中 »