« UST生中継(テスト配信) | トップページ | 年末もひなた猫 »

2010-12-14

シロさん こたつ初イン

先日購入した猫こたつの中に初めて入ってくれました。
昨日13日(月)はこちら関東でも最高気温10℃を
下回ったためさすがに寒かったらしく自らこたつに入って
様子をうかがっていました。




撮りだしたらすぐに出てしまいましたがこの後、あらためて入り
数時間落ち着きました。

Dscf0235_001

Dscf0237_001

今後も中でも上でも好きな場所で暖をとってくれたら
それでいいです。全てシロの場所だから。



Click_ban_0073
バニラママさんが描いてくださいました。

« UST生中継(テスト配信) | トップページ | 年末もひなた猫 »

猫グッズ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ミリンのお悔やみをいただき、ありがとうございました。
別れは悲しいですが、ブログを見るとミリンとの楽しい思い出が沢山あります。
元気を出さなくちゃミリンも心配しますよね(^^;)

真っ白シロちゃん、かわいいです。子供の頃、白猫を飼っていました^^
シロちゃん専用のおこたいいですね。シロちゃんも、ありがとうにゃ!と言っているようです^^

mamachyさんへ

ご訪問いただきありがとうございます。
ミリンちゃんのことはずっと忘れません。

そうですか。白猫飼われていたんですね。
案外真っ白な猫って珍しいのかなって感じています。
今後もシロ共々どうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« UST生中継(テスト配信) | トップページ | 年末もひなた猫 »