« シロさん こたつ初イン | トップページ | シロさん 謹賀新年 »

2010-12-31

年末もひなた猫

Dscf0348_001

今日のシロです。
午前中は肌寒かったですが、
お昼前後ひなたは暖かくなりました。
気持ち良さそうによく寝ています。
少しだけUST生中継もやりました。

今年はシロならびに当ブログを
かわいがっていただき
誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。



Click_ban_0073
バニラママさんが描いてくださいました。

« シロさん こたつ初イン | トップページ | シロさん 謹賀新年 »

眠り猫」カテゴリの記事

コメント

しろちゃんを見ると、いつもとてもほんわかと癒された気分になります(^^)
どうぞよいお年をお迎えくださいね!

シロちゃん今年は色々あったけど~
来年もかわいいシロちゃんに出会えることを楽しみにしてます~
今年もありがとうございました~来年もよろしくね
良い年をお過ごしくださいwink

あけましておめでとうございます!

日向のシロさん、気持ちよさそうですよ(^^

CAT.さんへ
コメントありがとうございます。
高齢猫のため大変ですが
ここからが正念場と思っております。
今年もよろしくお願いします。

purinmamaさんへ
コメントありがとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

キッツCatさんへ
コメントありがとうございます。
ウチは冬でも陽が当たればポカポカになります。
天然の暖房がシロには一番心地いいみたいです。
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シロさん こたつ初イン | トップページ | シロさん 謹賀新年 »