« シロさん 椅子で休み中 | トップページ | 昼はひなたで夜は添い寝ねこ »

2010-11-25

寝込みを襲われる

猫ベッドに入ったところを撮りました。



いつもとはまた違う表情が
ご覧いただけたでしょうか。

でも寝込みを撮るのはこれで
最後にします。シロの鳴き声が
『落ち着いて眠れやしないよ』
と訴えている気がするので。


Click_ban_0073
イラストはバニラママさん
が描いてくださいました。
ありがとうございました。

« シロさん 椅子で休み中 | トップページ | 昼はひなたで夜は添い寝ねこ »

動画」カテゴリの記事

コメント

シロちゃん鳴き声が可愛いね。
邪魔しないで・・って言ってるのでしょうか。
私もコタツで寝られると写せませんよ~

シロちさんへ

この時は少し甘えぎみだったからか
比較的いい声でした。karaoke

普段はもっとうるさく
鳴くことが多いので弱ります。crying
そういえば最近シロち君のこたつの画像が
ありませんね。撮るの控えてるのかな?
もちろんそれでも充分に楽しませて
いただいていますけれども。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シロさん 椅子で休み中 | トップページ | 昼はひなたで夜は添い寝ねこ »