« 就寝準備 | トップページ | 隣のミケさん »

2010-11-03

バニラちゃんボールペン

バニラママさんからボールペンいただいました。
かわいいバニラちゃんのイラスト入りです。


Dscf9594_001

バニラちゃん色=ピンクに近いマゼンタ色を
はじめに使わせていただいております。


Dscf9607_001

こんな風にオリジナルのイラストでボールペンが
出来ちゃうんですね。バニラちゃんかわいいです。
そしてとても使いやすいです。


Dscf9606_001

あらためてバニラママさんに感謝します。
ありがとうございました。
すでにかなり使わせていただいております。
そしてインクがなくなっても永久保存版にします。


そして今日のシロは

Dscf9566_001

パソコンデスクの椅子の上で落ち着いています。

Dscf9574_001

今日は晴れて暖かでした。
夕方冷えてきてここへ避難です。

Click_ban_0073
バニラママさんに描いていただきました。
JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

« 就寝準備 | トップページ | 隣のミケさん »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

ジョージさん

使って頂いてありがとうございます


この度はぶしつけな申し込みを快諾して下さって

本当にありがとうございます

そうして可愛がっていただいた人の傍に行くことが出来て

バニラも私も嬉しいです♪ ニコニコ  感謝デス

シロちゃんはジョージさんの近くで居心地がよさそうですね


これから寒くなりますが、どうぞお身体をおいといくださいね

シロちゃんには“なでなで”を送ります 

baniramamaさんへ

こちらこそありがとうございました。
バニラちゃんのイラストはかわいいし
ボールペンは日常生活で頻繁に利用する
筆記具なので重宝しています。
毎日使わせていただいております。

シロにとっては今の時期が一番過ごしやすい季節です。
でも夕方から朝はもう肌寒いですね。
バニラママさんご家族もどうぞお気をつけください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 就寝準備 | トップページ | 隣のミケさん »