« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の投稿

2010-11-30

昼はひなたで夜は添い寝ねこ

Dscf9810_001

Dscf9812_001

昼間は日なたでポカポカ。

Dscf9820_001

Dscf9822_001

夕方、日差しが陰ってくると
人間の活動範囲に入ってきます。


Dscf9836_001

この日は布団に先に来て
人間が来るのを待っていました。
夜は添い寝の季節です。

Click_ban_0073
バニラママさん
イラストを描いてくださいました。

2010-11-25

寝込みを襲われる

猫ベッドに入ったところを撮りました。



いつもとはまた違う表情が
ご覧いただけたでしょうか。

でも寝込みを撮るのはこれで
最後にします。シロの鳴き声が
『落ち着いて眠れやしないよ』
と訴えている気がするので。


Click_ban_0073
イラストはバニラママさん
が描いてくださいました。
ありがとうございました。

2010-11-12

シロさん 椅子で休み中

Dscf9732_001

最近、夕方になるとココが定位置です。

Dscf9738_001

横から見るとこんな感じ。

動画も撮ってみました。

Dscf9742_001

少し時間が経ってから落ち着いた表情が撮れました。
香箱になっています。

Click_ban_0073
バニラママさんが描いてくださいました。

2010-11-04

隣のミケさん

隣のお宅でお世話になっているミケさんです。

Dsc00334_001

バイクの荷台で落ち着いています。
周囲を少し気にしていますが
リラックスできているようです。

Dsc00330_001

撮っているの気づかれちゃいました。
もう撮影終わりにします。どうぞごゆっくり。

Dsc00338_001

この画像はまだ暑い時期に自宅窓から撮りました。
北側で日陰なので過ごしやすいみたいです。
三毛の毛並みが綺麗ですね。

Click_ban_0073
バニラママさんが描いてくださいました。

2010-11-03

バニラちゃんボールペン

バニラママさんからボールペンいただいました。
かわいいバニラちゃんのイラスト入りです。


Dscf9594_001

バニラちゃん色=ピンクに近いマゼンタ色を
はじめに使わせていただいております。


Dscf9607_001

こんな風にオリジナルのイラストでボールペンが
出来ちゃうんですね。バニラちゃんかわいいです。
そしてとても使いやすいです。


Dscf9606_001

あらためてバニラママさんに感謝します。
ありがとうございました。
すでにかなり使わせていただいております。
そしてインクがなくなっても永久保存版にします。


そして今日のシロは

Dscf9566_001

パソコンデスクの椅子の上で落ち着いています。

Dscf9574_001

今日は晴れて暖かでした。
夕方冷えてきてここへ避難です。

Click_ban_0073
バニラママさんに描いていただきました。
JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »