« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の投稿

2010-09-22

椅子でおやすみ

Dsc00312_001

薄暗い部屋の椅子で休んでいます。

Dsc00313_001

気配を感じて起きてしまいました。

Dsc00316_001

鳴いています。

Dsc00322_001

まだ眠いですね。お邪魔しました。おやすみください。

ムービーも撮ってみました。開始20秒までに鳴き声が入っています。


シロの血圧は高い方が140代まで下がってきました。
担当獣医さんからは『もうしばらくお薬続けていきましょう。』
とのことです。また来週、検査に行きます。

今日の東京は暑さがぶり返して最高気温が32.7℃でしたが
予報によると今夜遅くの雨からぐっと気温が下がるそうです。
この厳しかった夏を何とかシロも乗り切ることができて一安心です。


Click_ban_0073
バニラママさんが描いてくださいました。
JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

2010-09-10

南向きの部屋にて

台風のおかげもあって東京では連日の猛暑が途切れました。

Dscf8979_001
暑さが一段落したので日射しの当たる南側の場所で寝ています。
この日は曇りでしたが気持ちよさそうです。

Dscf8981_001
名前を呼んだら顔を向けてくれました。

Dscf8989_001
別の日、また同じ場所で寝ています。

Dscf8994_001
名前を呼んだら返事をしてくれました。


血圧の高い状態が続いているので飲み薬の量を少し増やしました。
また来週検査で病院へ行きます。
担当医によると高い方が130代に落ち着くといいのですが。
とのことです。
でも食欲はとてもあるのでその点では助かっています。



Click_ban_0073
バニラママさんが描いてくださいました。
JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »