« たたみ眠り猫 | トップページ | 南向きの部屋にて »

2010-08-29

朝食後にベランダでお手入れ



【8月29日撮影】 朝食を済ませた後、ベランダに出たがったので
網戸を開けたらエアコン室外機の上に乗ってお手入れ始めました。
この時は私が呼んでも返事はしてもらえませんでした。

Dscf8949_001

同じ日の午後、たまたまカメラ目線が撮れました。

バニラママさんが
イラストを描いてくださいました。

Click_ban_0073
JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

« たたみ眠り猫 | トップページ | 南向きの部屋にて »

動画」カテゴリの記事

コメント

シロさん、ベランダに出たのは久しぶりかしら^^
見ていて気持ちが良さそうだなあとおもいましたよ
お返事はしなかったけどジョージさんの呼びかけに
ちゃんと反応をしていましたね^^v

血圧の方はいかがでしょうか・・?

ネコちゃんはこういうふうにして お手々をキレイにするのね

でもね 舐めてるし。

お外も歩くから、自分でお手入れをされちゃう前に 
ジョージさんが、キレイに拭いてあげておかないと・・ヘンなのを舐められても困りますね

こんなことを考えてしまいました 

シロちゃんの仕草がかわいいですね♪

 

念入りにお手入れ、かわいいですねえheart04
カメラ目線、カメラの向こうのジョージさんへの目線なのかな。

シロさんの体調はいかがですか?
ジョージさんの大きな愛に包まれて、元気に過ごしてね、シロさんshine

キッツCatさんへ

ここ最近は毎日ベランダに出ています。
夜や朝は自然の風で涼しいですからね。

私が何度もうるさく呼ぶので見てくれましたね。

血圧は少し下がりましたがまだ通常より高めです。
明日また検査してきます。

baniramamaさんへ

そうなんです。こうやって猫はお手入れします。
特に食後は念入りです。happy01

散歩から戻ったらいつも猫用ウェットティッシュで
汚れを拭います。

わたしもこのお手入れの仕草が好きですね。lovely

puaさんへ

この時、カメラ向こうは私の手だけでした。happy01
暑さでノビていますが、食欲はあります。
血圧は高めなので血圧降下剤を1日1回飲ませています。
明日の検査で正常になっていたらいいのですが。happy02

そりゃぁ~お手入れに一生懸命だもん!!
呼ばれてても聞こえないっねぇ~シロちゃんlovely
今年のなつの暑さは異常ですよね!!
にゃんも人間も体調崩すって・・・
今日の検査数値が正常になっていることを祈りますね!!
シロちゃんも頑張ってね♪

足跡がつかないことがあります!今日もついていないような・・・なんでだろう~
ログインしているのに!!

purinmamaさんへ

たしかに一番忙しいときに呼んじゃいましたね。
異常な暑さのため猫も人間もヘバりぎみです。
今日、検査行ってきます。
わかったらまた報告させていただきます。

purinmamaさんへ

追伸
あしあと付いてなかったみたいです。
なんででしょうね。数日前は付いていたのに。

こんばんは。
丹念にお手入れをしているところ、
可愛かったです(*^_^*)
こうしてマメにお手入れすることで、
あのフワフワ&モフモフな毛並みが保たれるんですね。

スウさんへ

こんばんは。
そうなんです。
猫はしょっちゅうこうやってお手入れしています。
なので人間が身体を洗ってやることは基本的に
必要なくて毎日ブラッシングをしてあげるくらいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たたみ眠り猫 | トップページ | 南向きの部屋にて »