« 休憩してたらベロだし猫 | トップページ | たたみ眠り猫 »

2010-08-06

【初物】ピュリナワンドライ

ピュリナワンドライをいただいています。



ピュリナワンは今回が初めてだったのでどれにするか
迷ったのですがコレにしてみました
。↓↓↓↓↓

フリスキーピュリナワン(猫)シニアバイタル15歳以上用チキン 1kg
Dscf8779_001

どうやら味は気に入ってくれたみたいです。
これからも他のものとローテーションを組んで
与えてみます。




こちらはお食事と水飲み後のお手入れです。
同居人が名前を呼ぶので忙しいです。



バニラママさんが
イラストを描いてくださいました。

Click_ban_0073
JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

« 休憩してたらベロだし猫 | トップページ | たたみ眠り猫 »

ペットフード」カテゴリの記事

コメント

シロさんのお返事が聞きたくて
なんども観てしまいましたよ(^^)v
優しい声のシロさんの動画を
ありがとうございますー♪

ピュリナワンはやはり美味しいのでしょうか、シロさんも美味しそうに食べますね。
うちも夏場だけでもとピュリナ食べさせてます、療法食ではないので涼しくなったらまた基に戻すつもりなんですが量が食べられれば同じかしら。消化吸収の問題なのかな。
猫が食べてる姿は心が和みます、それだけで安心するのですね。

キッツCatさんへ

この時はよく鳴いてくれました。
ビデオカメラだとレンズの口径が大きいせいか
デジカメのときよりも普段のシロに近いです。
いつも通りの声のトーンで返事してくれます。

シロさんへ

味・においは気に入ってくれたようです。
15歳以上用なのであまり気にせず続けると思います。
ただ形なのか大きさなのか重さなのかわかりませんが
口に入れてもかなりの確率で出てしまいます。食べづらそう。
消化吸収はどうなんでしょうね。
うちでは病院で買っているロイヤルカナンを中心に
とにかく食べてくれるならと色々なフードを試してます。

こんばんは。
ごはんを食べた後の丹念なお手入れ、
すごく可愛かったです!しかも名前を呼ぶと
ニャーン♪ってお返事までしてくれて(*^_^*)
シロさんって声もきれいなんですね~。
癒しの動画をありがとうございました(^o^

スウさんへ

こんにちは。
動画をご覧いただきましてありがとうございます。happy01
猫の習性で食後のお手入れは欠かせないようです。
ウチに来たころはこんなに鳴かなかったのですが
同居人がよく話しかけたせいなのか
やたらと鳴くようになってしまいました。cat
最近ではうるさいくらい鳴くのでちょっと
近所迷惑かもしれません。coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休憩してたらベロだし猫 | トップページ | たたみ眠り猫 »