« 水飲み中 | トップページ | 休憩してたらベロだし猫 »

2010-07-21

アルミひんやりプレート成功か

Dscf8668_001
シロち君のところを真似してアルミひんやりプレートを買ってきました。
いつも寝ている場所に置いたら早速乗ってくれました。scissors

Dscf8666_001
ひんやり感がわかっているかは不明ですが
少しでも触れている部分から身体の熱が逃げて
心地よければいいのですが。cat

Dscf8663_001
間違えてフラッシュを付けたらオレンジがかった画像になりました。
でも意外にきれいなので気に入っています。bleah

暑さの本番はこれから。猫も人間もがんばりましょうsign01



バニラママさんがイラストを
描いてくださいました。
Click_ban_0073
JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

« 水飲み中 | トップページ | 休憩してたらベロだし猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あ!うちにもあります!!
2年前に買って、見向きもされなかったけど、ちょうど、昨日
出してみたんですよnote
いまのところ、やはり見向きもされてませんがsweat02
シロちゃんみたいに、
「あ、ひんやりだあheart02」って気づいてくれますように。

うちは今のところ乗せてやると暫く涼んでます。
まだ自分からは乗ってくれないですね。
シロさんは自分から乗ってくれるのですね、すぐ離れないのなら気持ちいいのでしょう。

シロさん、冷えひえボードデビュー(*^^)v
壁はタイルかしら・・
だったら超特等席ですね^^v
オレンジのシロさん、とってもキレイですよー☆

puaさんへ

あ、ありますか。
うちの場合、いつも寝ているお気に入りの場所に置いたので
ボードにも仕方なく乗っている雰囲気たっぷりですが
いちおう乗ってくれているので購入主としては満足です。
puaさんのところでも乗ってくれるといいですねwink

シロさんへ

そうですか。自分からではないんですね。
でも慣れて涼しいのがわかったら
自然に乗ってくれるようになるかもしれませんね。
また乗せてあげてください。cat

キッツCatさんへ

壁はタイルですね。シロの特等席です。cat
実はシロの目当てはこのタイルみたいなんです。
寄りかかると身体が冷たくなるので
暑くてどうしようもないときに
ここに寝そべって身体を冷やしています。
タイル目当てでもボードに乗ってくれているので
結果オーライです。
オレンジに写ったシロもたまにはいいでしょlovely

こんばんは。
はじめまして、ブログ村経由でお邪魔させていただきました。
ひんやりシート、この季節には嬉しい品、ですね(^-^*
猫ちゃんの中には中々シートに慣れてくれない子もいるみたいですが、
シロちゃんはしっかりと活用されて、気持ちよさそう。
白い毛並みと白色のシートの組み合わせもきれいですね。
うっとりしちゃいました。

スウさんへ

はじめまして。いらっしゃいませ。
うちもこれで3番目ですが初めて成功しました。
数日、試してみて今ではくつろいでいますので
満足してくれているようです。
また良かったらいらしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水飲み中 | トップページ | 休憩してたらベロだし猫 »