« 椅子で寝る猫 | トップページ | アルミひんやりプレート成功か »

2010-07-14

水飲み中



最近は居間にも水飲み場を設けていつでも水を飲めるようにしています。水を入れた容器は使用後のDVD-Rケースを利用してシロの飲みやすい高さの水位になるよう調整してあります。最後の方で少しシロの声が入ります。
【2010年7月13日(火)撮影】


HDビデオカメラにて撮影。
Adobe Premiere Elements 8 でカラー調整しました。

Click_ban_0073
バニラママさんがイラストを描いてくださいました。

JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

« 椅子で寝る猫 | トップページ | アルミひんやりプレート成功か »

動画」カテゴリの記事

コメント

シロさん、とってもキレイなおめめですね☆
お水を美味しそうに飲んだ後の
「うんなぁ~」が聴きたくてなんども観てしまいましたよ(*^^*)

美味しそうに飲んだ後、お顔に水滴が・・アハハ バニラと一緒だ~

その後、白い器の方に顔を持って行きましたね

何が入っていたのでしょうか  気になりました

キッツCatさんへ

ありがとうございます。
このときは視線はずさずに撮らせてくれました。
ウチに来たころは「うんなぁ~」なんて鳴かなかったのですが
甘やかしているうちに鳴き声もだいぶ変わりました。
とにかく声が大きくなりましたcoldsweats01
まあそれもかわいいんですがhappy02

baniramamaさんへ

そうなんです。水滴がついているんですよ。
バニラちゃんもそうでしたか。一緒なんですね。

手前の白い器には水を飲む前に食べたパックエサの
食べ残しが少量あったのでそれを確認したみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 椅子で寝る猫 | トップページ | アルミひんやりプレート成功か »