« アルミひんやりプレート成功か | トップページ | 【初物】ピュリナワンドライ »

2010-07-28

休憩してたらベロだし猫

久しぶりに夜の散歩へ出掛けて帰ってきたところです。
撮影者の手が映り込みます。




Dsc00290_001
その後、よりくつろいだのかベロが出てしまいました。

Dsc00301_001
苦しそうに見えるかもしれませんがくつろいでいる証拠です。

Dsc00306_001
こんなに出しているのは珍しいので何度も撮ってしまいました。

バニラママさんが
イラストを描いてくださいました。

Click_ban_0073
JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

« アルミひんやりプレート成功か | トップページ | 【初物】ピュリナワンドライ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

動画のシロさん、メロディーにシッポを合わせてぱたぱたしていましたよね(^^)
とっても微笑ましかったですよ~・・
ベロだしシロさん、子猫ちゃんみたい^^
お散歩に出られたってことはお元気なんでしょうね♪

キッツCatさんへ

メロディーに合ってましたか?それなら良かったです。
最近、ベロだし多くなりました。
歯が無くなってきたからかも知れません。
このときは自分から外へ出たがったので
久しぶりに行ってみました。
あまり沢山は歩きはしませんでしたが
出かけたがるのは元気な証拠だと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルミひんやりプレート成功か | トップページ | 【初物】ピュリナワンドライ »